目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-08-24 23:45:34.0 2014-08-25 02:50:55.0テーマ:その他

どこまでの変化をリニューアルと呼ぶのか真面目に考える

ええ、リニューアルしました。

感の鋭い方はお気づきでしょう… 当店の看板娘ブランカの立ち位置です。

え?地味…?

いあいあいあいあ、侮る事なかれ。

これには当店の売れ行きを飛躍的に上げる効果があります! バザーを覗く度にこの愛らしい眼差しがお客様に向けられる訳です。

買わない訳にはいきませんよね!

僕が在宅中はこれに+して僕のオーシャングラス(お洒落理論値)の鋭い

眼差しが加わるわけですね。

財布の紐が緩む事は間違いないと考えています!

この店は僕の店ですだから僕の考えでふわふわ営業してます。

セールもイベントもそういうスタンスです自分の考えを貫き通すってのは

大袈裟だがwほぼそうだと言って良いでしょう。自分の考えで営業してます!

先日もですね家族会議の結果うちのドワオをキラパンの餌にする事が決定したんです。

他の二人は『こたついいね〜』『釣りいってくる〜』等反対はしていた様でしたが

店長として苦渋の決断をしました…


そのついでに決めたのが今後も引き続きイベントを続けて行こうという事です。

私には信頼出来るフレが沢山います。

今日も沢山のお話をさせて頂きました。

楽しみにしてくれるってのは本当にありがたいことです。

自分のキャパを上回る多くの釣り人を相手に進行を上手く出来る自信なんて

持ち合わせてないですが、自分に出来る範囲でがんばって行こうって思ってます。

次はまた2ヶ月後、10月末位にでもやりましょう!

ただ、開催地どうしよう…ってのが今のあっしの悩みw

ワルドも楽しいし…タイタス号も楽しいよね…?

そういうの考えてる時間はもっと楽しいけどな!なんか楽しい場所知ってたら

教えてくださ〜い。皆さんの意見にも頼りたいところですw



モーモンバザーイベント準備等ですっかすかでしたが、今日また補充しました〜!

是非ご来店くださいね〜!



じゃあベアトさん平常通りお店のPRさせて頂きます!

純釣具喫茶ナジ リニューアルしてふわふわ営業中!
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる