目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-09-12 06:09:38.0 テーマ:釣りじまん

v2,3って魚追加と釣りレベル上…と空気読めない大人  その2 (ネタバレあり><)

v2,3で追加されたお魚を全て釣るまで家に帰らないと決めたナジです。




その1で釣った3種の次のターゲットはPVでも出ていたズワイガニさんです。

闇2マデュ2でいけそうだったので一旦家に取りに帰ります。(この帰宅は特例)

PVでも釣っていたラーディスのペンギンがいる辺りで釣り始めます。

…釣れない…マジ磯野ばっかり…

カツオ…カツオ…カツオ…サンマ…カツオ…マスオ…カツオ…

心が若干折れかけた所にウチの店の常連で「釣りクイーン」の称号を持つ

アルミーさんからフレチャが来て一緒に釣る事に^^

やっぱ一緒に釣りするっていいよね^^

一人でやってて釣れないと精神的にこたえます><

だけどこうして一緒に困難に立ち向か…アルミー「お、カニ来たwww」

アルミーさん1投目でカニゲットです…オメデト…てかお前何しに来た?

精神的にかなり堪えました… まあその後あっしもなんとか30投くらいでカニゲット!

このカニを簡単に説明するとですね… 旨そうです…はい。雑です。

これで4種ですね!残すは@1!



南側の海辺に場所を移して5種目を狙います。

事前情報で200M超えときいていたので、闇改2天使2に変更します。

マグロ、マグロ、マグロ、マグロ、クラゲ…マグロ…なかなか酷い…

なかなか苦労しましたが… なんとか2人とも無事釣れました!

フウセンウナギですね^^

大物にしては小さいな…飾るのはやめとこう…色んな意味でw

この魚を簡単に説明するとですね… グロいですね…はい。



ということでこれにて追加5種含め63種コンプです!

途中大人げない人に邪魔されたりしましたが、なんとか達成出来ました!

しかしキングがまだだ!引き続き追加魚も含め狙っていこうw


お魚コンプしたので、キング収集に戻りました。

前回タヌキと前髪パッツンの空気読まない2人が釣ったカサゴに挑戦
なんなくリベンジ成功!

気付けばあっしも釣りキングまで@8種!

この勢いでどんどんやっていこうと思います!


ストーリーなんてどうでもいい!(竜だけ欲しかったのでハクしゃんについて行きました)

明日も釣り三昧!



てことで無事店長帰還しましたb

今回の追加魚ですが、今回は前回のオウムガイ、ナポレオンのような掛かりにくい

魚がいない様なのでレベルと獲物にあった釣具さえあれば釣れると思います。

当店のおすすめは

クラウントローチ きれい竿2 プラチナ2
ズワイガニ    闇竿2   マデュライト2
フウセンウナギ  闇改2   天使2
ミツクリザメ   闇改2   天使2
アカマンボウ   闇改2(ウチに炎系の取り扱いがないので) 天使2

このような感じですね^^(なんか釣り日誌っぽい!)

こちらの釣具当店でも取り扱いございますので是非ご来店ください!

では良いv2,3釣りライフを!




純釣具喫茶ナジ 炎竿はやらないんじゃなくて出来ないんです!
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地



さあ!釣りに行こう!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる