目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-09-13 02:41:45.0 テーマ:釣りじまん

VU2日目!

スイカを押しのけ梨がスーパーに並ぶ様になってきました。

1個120円以下になったら大量に買ってやろうと思っているナジです。



VU2日目ですね^^皆様いかがお過ごしでしょうか?

このドラゴンクエストっていうゲームは何でも魔王を倒して世界を救う

みたいな感じのストーリーらしいですね^^

勇者姫アンルシア、そしてあっしはその盟友ナジ。

勇者と共に世界を救う旅……何とも燃えるシュチエーションですね!

盟友ナジ!勇者姫と共に世界を救おうと思います!





…という事でVU2日目は釣りに行ってきましたb


ウナギのキング狙いでレーナムでウロウロしてたら

釣りクイーンでウチの常連様のベアト氏に遭遇!(トップ写真)

なんでもクラウンローチのキング狙いだとかで、同行してたにーにが

まだ釣った事なかったのもありご一緒させて頂きました。 祈りの宿まえでやっていたのですが全く釣れないという話を

ベアト氏にすると「じゃあ場所変えましょうか?」ってことで

ゴブル東オアシスへ…

同じ魚でも体感釣れやすい場所ってのはやっぱりあるw
無事3人ともクラウンローチ釣れました。

あっしは20投げで4匹位ですかねwキング釣るとなると釣具10セット位かな…

また他終わったら通おう…ベアト氏良い情報をありがとね^^助かりました!

竿が壊れたんであっし達は帰ったのですがベアト氏はその後無事キング釣った

様ですb さすがだw

ベアトさんこれでキング58種!現在お魚の種類が増えて63なので@5種

だね!引き続きがんばろう!



あっしも負けてられないってことで

再びウナギ釣りへ…


無事ウナギキング釣れました!

最近結構調子がいい!オーシャンぱねぇ!

調子に乗ってセドラでピラルクキング狙って惨敗した事は忘れよう!

あと小物はイカとイセエビとイワナかな?イワナってどこがいいんだろ?

まあその辺は明日以降考えようw引き続きがんばる!



ウチのチームにオーシャンに効果があるって信じ込んでるあずき先輩ってのが

います2,3入ってから彼も釣りばっかりw新種も大型は全て釣った様です。

オウムガイだけ未だに釣れてない様でしたが本日遂に

釣れました〜!あずき先輩おめでとーーん!

店長嬉しいと同じくらい少しイラっとしましたb

しっかりオーシャン着けてますねwやっぱ効果あるのかな…?

俺も今後は写真撮るとき以外もちゃんと着ける様にしようかな…


そんなこんなで、2日目も終了です!釣り人の皆様お疲れ様!

明日も釣り三昧!



純釣具喫茶ナジ 天使と改竿品切れです><が営業中!
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6891丁目 6番地 






世界を救う勇者の盟友ねぇ〜…う〜ん。。。。。

釣りを通して世界を救う方向で模索中です…w姫しばらくお待ち下さい><
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる