目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-10-14 03:30:16.0 テーマ:釣りじまん

着々と進んでない!

やっと連休だー!と思ったら甥っ子の運動会の場所取り係に任命されたナジです><


12日フリマに出店する予定でしたが、結局仕事で出店出来ず…とても残念です><

何かを作る上で準備ってのはスッゲー大事で、あっしにとってフリマはその準備の

一つのつもりだったのですが(告知する気でしたw)結局それも出来ず…

前回よりも告知も準備も進んでいませんw

なにより日程がまだ決めれない…決めてしまえば告知等しやすいんですが

なかなかリアルの日程がまだ決まらない><

それは仕方ないっすw仕事があってドラクエが出来てるんだからさ…そうわりきるよw


日時はまだ決めれないんだけど、それ以外にも出来る事はある!

場所がグランドタイタス号なのでサブのロボ(荷物)をタイタス号に乗れる段階まで

進めてきましたwこれも大事な準備だからね^^


桃太郎って童話を皆さんも知ってると思いますが、

イヌ、キジ、サルだっけ?きびだんご1個で騙されて重労働をさせられた方達w

何だろうねwきっとイヌもキジもサルも

『っざけんなよ!話ちげーじゃねーか!』

『なんで団子1個で鬼と生死をかけて闘わなきゃなんねーんだよ!』

て愚痴ってたと思います。童話だからその辺はカットされてるけど

きっとイヌ、キジ、サルがよほどバカじゃない限り愚痴ったと思います。

イヌさん達と境遇は違いますが、あっしも正直愚痴りつつなんとか冥王倒しました

サブもしっかりストーリーやってる方尊敬しますw ロボと一緒にタイタス号に乗って、開会場所と誘導経路を決め

大方ここで出来ることは決めました^^

日程が決まればまたスタッフとしてお手伝いして頂ける方には詳細お知らせします><

やることも終わったのでロボで少し釣りをしました^^



…釣りレベもある程度は大事だって思った…

でも久々にレベル12とかのロボで釣りして改めて楽しいって思ったのも事実ですw

簡単に釣れすぎるのは正直ちょっといただけないw作業になっちゃうw

イベントでは是非初心を取り戻してワクワク釣りをして頂きたいです。

天使でホオジロザメなんてだれでも釣れるよw

そこにハラハラドキドキはないからwだから今回は普通属性竿とマデュ縛りなのですw

天使使ったりとか不正行為は勘弁してね><
諸々まだ決めれてない事は多いですが、少しずつですがカタチにしていく予定ですw

景品も前回同様何名かに出せる様に部門分けもしますのでお楽しみに^^

明日か明後日には告知出来ると思いますのでしばしお持ち下さい><



今回のイベントは普通属性竿とマデュルアー縛りです。

ええ…当店本日在庫補充しました^^

是非イベント用釣具は当店でお買い求め下さいね!

ご来店お待ちしております!




純釣具喫茶ナジ 在庫補充で絶賛営業中!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地


どうでもいいけど何で俺の福引き3等以上あたらないの?!(今380回)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる