目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2014-12-21 01:18:00.0 テーマ:釣りじまん

深海から風船   〜釣り場別の掛かりやすさの差はあるのか2〜

彼の剣豪ロロノア・ゾロが言ってました

「背中の傷は剣士の恥だ」

全くもってあっしもそう思います。

そういう男でありたいと思ってます店長のナジです。



アカマンボウのキングが釣れなかったので、これまたリベンジかねて

フウセンウナギのキング狙いで行って来ました。

前回はマデ島で50投してフウセンウナギ1匹という悲惨な釣果だったので

今回は自分の直感を信じてラーディスの南ギガンテスのいる浜辺で挑戦しましたb

ちっぺしゃんが言ってた?…いやちょっとわかんないですw

ラーディスはクラゲ1000匹を釣る際によく通いましたが

とにかくアクセスが悪い!馬車もルーラポイントもないので行くまでが大変w

道中痛恨持ちのギガンテスもいるのでひやっとする場面もありましたが


無事釣り場に到着し釣りを開始します。

釣具は前回同様、闇改★1と天使★2で望みます。


3投目でフウセンウナギきました!

前回は全然掛からなかったので良い滑り出しです^^

その後も釣りを続けます。

フウセンを狙う際のネックはなんといっても コイツである…マグロはもうキングサイズ釣ってるので全然うれしく無いです…

今回も竿を使い切り気付けばマグロ22匹w

魚コイン400枚くらいだからいいっちゃいいんですけどねw

アル◯ミーさんが言ってた通りマグロ三昧になってしましました。

寿司三昧の社長さんが見てたら大喜びでしょうね…


では結果です

釣果(50投)

クラゲ 9匹
タイ 5匹
フグ 8匹
マグロ 22匹
フウセンウナギ 5匹
宝箱 1個

という結果になりました。

前回が1匹だけだったので、なかなか素晴らしい釣果と言えますね。

ちなみにやはりキングは釣れませんでした><

引き続きがんばりますb

でもやっぱり頻度は低いな〜。

もう少し掛かってほしいところですねw

あっしとしては遠いですけどフウセン狙いはラーディスのギガンテス付近を

おすすめしますね今回の結果をみるとw

直感を信じてココにきて良かったとあっしも思います^^


ちっぺしゃん?…だから知らねえってば!

フウセン狙うなら是非当店の闇改を使って下さいね!

まだ在庫ありますので是非ご来店ください!




純釣具喫茶ナジ 闇改でいいと思います!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地



どうでも良い事ですが、今日らりら氏が珍しくウチで釣具買ったんで

急激な天候の崩れに注意して下さいね。


明日は間違いなく山間部は吹雪くな…うんうん

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる