目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-06-19 22:27:09.0 テーマ:釣りじまん

希望の丘

イベント開催のため久々にオーブ工やってますwナジです。

純釣具喫茶ナジ 今月28日に第5回目となる釣りイベント

『アストルティアフィッシングフェスvol.5』を開催します。

詳細は28日のプレイヤーイベントから確認して下さい。



ということで今回はイベントの下見も兼ねて希望の丘に行って来ました^^


希望の丘(偽)

釣れる魚、クラゲ、イカ、カサゴ、カツオ、マグロ、シーラカンスが釣れます。

最寄りルーラポイント 偽りの黄葉商店の石

今回はサブのロボ(釣りレベ13)連れての釣りですw

ここの特徴としてはゴブル砂漠西同様シーラカンスは釣れるということ

だけどゴブル西の様にアンコウ、ヒラメ、カレイが居ない事ですかね?

ゴブル西で『また、アンコウかよ!』『また、ヒラメカレイかよ!』

と嘆いてる方にはお勧め出来るポイントですね^^

そして夜の雰囲気が素敵なのもポイント高いですw




ロボ、ナジ共に20投やってみましたが 
双方シーラカンスが釣れました^^

釣果ですが

『ロボ』
クラゲ3
カサゴ4
カツオ6
マグロ3
イカ1
シーラカンス1
失敗2
魚コイン7658枚

『ナジ』
クラゲ1
カサゴ6
カツオ5
マグロ2
イカ3
シーラカンス1(ビック)
失敗2
魚コイン17719枚

という結果になりました^^


双方シーラが釣れたのでコイン枚数は跳ね上がりました

ナジのシーラに関してはビックだったのもあって1匹で

13760枚もコインを貰う事が出来ましたw

シーラが釣れてなかったらちょっと酷い結果になってた…

というのは考えない事にします!


20投やってみて感じたのは、

『ふつうの闇竿とマデュじゃマグロわりと辛い…』ということですw

イベントの指定魚が、マグロになった場合はかなり厳しい戦いになるかもですが

第3回で闇+マデュでホオジロザメをガンガン釣ってたし

問題ねーだろwとテキトーに考えています^^

各々自分の釣りの腕前を遺憾なく発揮して良い釣果を出してくれる事を

期待してます!(多分…
てなわけで釣具屋は釣具を作ってます。


イベントで使用する竿は釣りレベル10以下の闇竿、炎竿、氷竿等であれば

なんでもかまいません^^(改竿は使用禁止です)

が、当店と致しましては闇の釣り竿をおすすめします!

理由は作るのが楽なので!


明日以降はイベント用の釣具である闇竿やマデュルアーを多めに作りますので

イベント参加者、参加せずとも釣具ご入用の方は是非ご来店ください!




純釣具喫茶ナジ インフレのせいで景品代がヤバいです;;
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地


釣りキチの祭典
『アストルティアフィッシングフェスvol.5』
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/204219520714/view/3213804
参加お待ちしてます^^
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる