目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-06-29 02:09:43.0 テーマ:釣りじまん

アストルティアフィッシングフェスvol5

本日、第5回目になります純釣具喫茶ナジ主催の釣りイベント

アストルティアフィッシングフェスvol5を開催させていただきました^^

このクソ忙しい週末に沢山の釣りキチに参加して頂けました!ありがとうございます。

(イベント用の釣具の駆け込み需要でw開催地に着くのが遅れた事御詫び申し上げますw)

今回は希望の丘での開催で、このイベント恒例の始釣式で釣れた魚がカツオという事で

今回のお題の魚はカツオ!これの最大サイズを釣った方、上位3名。

他にもシーラカンスの最大サイズ上位3名、クラゲのキング釣った方全員に

賞品を進呈するという形で始まりましたb 毎度の事ですが、多くの参加者に恵まれたおかげで釣り場は激重でしたがw

ルールを守って楽しく釣りをして頂けたと思います。

毎度マナー良く参加してくださってありがとうございました^^

釣具はレベル10までの釣具で、改竿、天使は禁止でしたが

マグロなども皆さんよく釣り上げていましたねw

開始数分でキングサイズの報告や、シーラが釣れるのが見えましたw 上写真は表彰式です。

クラゲのキングを釣ったのは5名いましたので。

景品として用意したダイア花50個をお一人10個お渡ししました。

シーラカンス賞は3位は399,7cmでガンモマンさん(真ん中右のイカ帽子)

ダイア花5個と氷改★3+天使ルアー★3をお渡ししました。

2位は404cmでアニスさん(右端のウェディ子)

ズワイガニネオンと闇改★3+天使ルアー★3をお渡ししました。

1位は415,3cmでばぶちゃんさん(左端のエル男)

4ショココインと炎改★3+天使ルアー★3とペリポンの像をお渡ししました。

シーラ自体は結構な数の方が釣っていた様で驚きましたねw

入賞した皆様おめでとうございます。



最後はキングサイズ賞です。

今回のお題はカツオでした85cmからサイズを刻んでいきましたが

なかなか僅差の戦いとなりました。

発表前に優勝者をケインさんだと予想する方もいたようでビックリしましたがw

結果は3位89.8cmで釣りクイーン・アルミーさん(左端ウェディ子)

ダイア花5個と氷改★3+天使★3をお渡ししました。

2位は僅差で89.9cmで前大会も入賞したぎんさんさん(左から2番目人間男)

ズワイガニネオンと闇改★3+天使★3をお渡ししました。

1位は意外や意外!なんとケインさん赤いオーガw

なぜ1位が予想出来たか分かりませんが不正等はなかった事は間違いないです!

4ショココインと炎改★3+天使★3とセラフィ人形をお渡ししました;;

入賞者の皆様おめでとうございました!


おしくも入賞出来なかった方も次回は入賞できるよう頑張ってくださいねw

最後までお付き合いありがとうございました^^

閉会式で今後の純釣具喫茶ナジについて少しお話をさせて頂きました。

最後までご清聴頂き本当にありがとうございました。

今後の事についてはまた別の日誌で書かせて頂く予定です。

とにかく本日はお忙しいなか参加ありがとうございました!

次回はいつになるか未定ですが、リトさんのキラキラマラソン貯金が貯まれば

また開催したいと思っています^^

ではvol6でお会いしましょう!おつかれさまでした!






純釣具喫茶ナジ しばらく釣具補充はお休みです
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地






p.s イベント後よくわからない宗教団体に会いました…
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる