目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-07-09 20:44:10.0 テーマ:釣りじまん

営業再開と最近の釣果

先日のイベントに参加してくれた皆さんどうもありがとうございました〜^^

イベント後、暫く休業させて頂いてましたが

本日からまた釣具販売再開していますb



先日の日誌にも書いたのですが、

トゲトゲルアー試釣会というものをやりたいと思っています(時期未定)

使った事ない方も多いと思いますし、一度使えばその性能に

きっと多くの方が驚くはずです(悪い意味で)

トゲトゲルアーの素材としてトゲウニが必要なのですが、

これがクソ高いのですw ということで、最近暇があれば

ロボとサポ盗賊(プク限定)でトゲウニ集めをしてるのですが

これが…まあ落とさない、盗めないw

1時間で30個程しか盗れませんでした…

トゲトゲルアー1個あたり24個のトゲウニが必要です。

仮にイベントが出来るなら、30個ほどは用意したいと思っています。

つまり24×30=720個ですね^^…

現在合計147個…あと573個w 地道に集めていきますb

ちょっと釣果報告

最近よく老師がアロワナ、オオナマズをリクエストしてくるので

最近はセドラ洞通いが続いています。

セドラ洞窟は、アロワナ、オオナマズ、ピラルクが釣れます。

あっしもキング収集の際には良くここにはお世話になりましたw

アロワナ、オオナマズ、ピラルクはギルザットでも釣れるのですが

あっしがわざわざセドラで釣るのは

綿花やマデュが拾えるというのもあるのですが

一番の理由はセドラ洞の一部の釣り場はピラルクが掛かかり易いという事ですね 場所としてはセドラ洞内のマップA3,B3の川です。

ピラルクのキングサイズ狙いなどの際は是非一度試してみて下さい^^

まあ、掛かり易いだけで釣れ易くはないですのでw

その辺は頑張ってくださいw

のんびりやるなら闇改2天使2をオススメしますw 最初にも書きましたが本日から釣具の販売再開しています。

コロシアムGPの影響かお魚コインのレートがエラい事になっていますw

1枚5〜6G位の相場ですので釣り場と釣具次第では釣りしつつ金策もそこまで

難しいくない状況にはなっていると思いますので、この機会に釣りをするのも

いいのではないかとあっしは思っていますb

釣具必要な方は是非ご来店下さい!



純釣具喫茶ナジ 釣具素材見直しを希望してます!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





釣具の値上がりがバカみたいな相場になってるのがネックだね…w
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる