目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-05-22 17:01:03.0 テーマ:釣りじまん

『アストルティアを釣る釣人』に参加してきました

TOP画像の渋いドワ男のゲルさん主催の釣りイベ『アストルティアを釣る釣人』に

最近呪文のように『ヒマヒマヒマ』と言っていたフレのたくみくんを拉致って

参加してきました。

イベントは二部構成で第一部はグランゼドーラのE2-F3の厓での釣り

なんでも、ビックサイズを釣った先着5名がモグラコインを貰える様で

必死で頑張りましたが…先着に入れず;;

すごいスピードで景品が無くなりましたw

連れて行った、たくみ君がクラゲのビックサイズで景品貰っていたのは

正直、人としてどうなんだろうと思いましたね。うん…

第一部は個人的趣味で闇竿+マデュ縛りで参加

サメ以外はほぼ釣れましたが、サメに関しては5割程でしたね;;

食いつき減少からの『闇の力』で会心をどんだけ引けるかが鍵でしたが

闇の力は確定で行動止めれないので、結構暴れられました><

この釣り方なら闇竿じゃなく氷竿の方がいいかもとちょっと感じましたねw


でも久々に作業感の無い釣りが出来て楽しかったですb 第二部はカーレルの洞窟 地底湖でテムノドント釣り

こちらは最初にテムノドントを釣った方に牙狼装備が一式が!

これは是非とも欲しい! これは負けられないという事で

次のバージョンアップで大強化が決まりあまりの人気に?

バザーの出品数が激減している

釣りキチのリーサルウエポン『トゲトゲルアー』で挑戦です!

トゲトゲの能力である「 たまに 食いつき度が減らない」の効果に期待です!


開始1分程で他の方が釣ってましたwさすが、人が多いと早いですねw

追加で先着5名に魔神コインの追加もありましたが全然釣れず><

というか、掛からない!

掛からないまま、競技修了;;

テムノは70投で0でした…


ちなみにトゲトゲルアーの効果発動率は

暴れ56回で4回!?発動率7パーセントと驚きの数字でしたw

最後に居残り組と集合写真を撮り忘れた主催ゲルさんと

本日の「メインターゲット」を出して集合写真を取りました^^

最近忙しく、他の釣りイベに参加出来ない事も多いのですが

久々に大勢で釣りが出来て楽しかったですb

次回のエラスモサウルスも楽しみにしています^^

主催のゲルさん主催・進行おつかれさまでした〜!



純釣具喫茶ナジ 本日夕方トゲトゲ含む釣具補充します
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地



ちなみに更に居残って、80投目位でテムノ釣れました^^

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる