目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-07-31 21:07:32.0 テーマ:釣りじまん

ホオジロ赤依頼の日

やっと、占い師っぽいドレスアップが出来ました!

なんとも知的な感じのドレスアップになったと思います^^

ちなみに上着はムーロンさんのおさがりですb



ここ数日は老師の依頼が小物ばかりでしたが…

今日は久々にホオジロザメの赤依頼を頂きました^^ これバージョンアップからなのかわかりませんが

老師の依頼で貰える経験値が凄く多いw

今まで、コイン枚数しか気にしてなかったのですが

老師の依頼をこなすだけでみるみるレベル上がります。

依頼はホオジロザメなのでグランゼドーラへ グランゼドーラ城出てすぐの橋の上で釣ります

城にあまり近づくとエリアチェンジしちゃうので注意ですw

ここは城出てすぐの場所ですし、城の入り口には魚交換員もいるので便利ですb

ここはホオジロザメのレア度が★1という訳の分からない場所ですw

この釣り場はレア度を信用するなら

ホオジロ→スズキ→マグロ・カジキ→クラゲの順で掛かり易い様です

今回は何度彫っても★3が出来ない炎の釣竿改★2と天使ルアー★2で挑戦

使い慣れない炎改の扱いに手こずりましたが…ホオジロが沢山釣れました^^

あっしの記憶が確かなら前回の強化で炎の力で引くって

会心率が高いはずなのですが、9以下で使ってもあまり会心は出なかったです;

★2というのもあるかもですが、

もしかしたら炎の力は9以下での会心率アップの影響を受けないか

前回の強化の会心率アップは凄く微々たるものなのかもしれませんね…

手こずりながらも30分釣り 前回覚えたビックサイズ率アップの効果もあって

無事ホオジロのビックサイズが釣れました^^

他も結構ビックが掛かり38投で取得経験値は56910p

ビックサイズのホオジロを老師に納品で+経験値46645p

合計10万程の経験値を得る事が出来ましたw

獲得出来た魚コインは33000枚程でした。

10万の経験値を得、レベルも無事30へ^^

キングサイズアップとビックサイズアップの効果については

個人的に思う所はありますがそれはまた別の機会に書こうかと思います…



週末ですので、釣具も補充していますb

バージョンアップすぐは釣具も高かったですが

釣具の値段も随分落ち着いて来ました^^

今回の様な老師が良い依頼を出したときくらいは

釣りに出かけても良いかもしれませんね。

釣具必要な方は是非ご来店下さいb



純釣具喫茶ナジ トコトコセラフィがすごく欲しい…
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地


釣具値段も落ち着いたので、盆明けにでも
「リードシクティス釣り交流会」やりたいな〜とフワフワ考えてます。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる