目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-11-06 02:49:59.0 テーマ:釣りじまん

釣りイベ参戦

メガドロンのキングサイズが釣れない人でおなじみの

フレのあげくんのお誘いで

プレイヤーイベントの釣り大会に参加してきました^^



DQX鮎の塩焼きレシピというblogの2周年記念イベントらしいです

あげくんから聞いたので詳しくはわかりませんがw

なんでも豪華賞品が出るとか!これは釣りキチとして負ける訳にはいきません!

賞品とかはどうでもいいんですよ!いやホント!

トゲトゲルアーとガチ釣り勢の実力を知らしめる為に参加した訳ですb
場所はオーフィーヌの海でターゲットは最凶のお魚さんメガロドン!

サイズ更新も狙いたいですし、ガンガン釣りました!

当初は1竿のみで制限時間は1時間でしたが、途中で主催から

竿追加してもおk〜というお達しが出ましたので、1、5竿分釣りをしました^^

しかし凄い人で最大の敵は重さでした…w

釣りキチのためにある程度人数いても

快適に釣りが出来る様な専用マップ作ってくれませんかね…りっきー?

なんとか終了までに3匹釣れ、うち1匹はビックでした^^


参加者も多く、前回参加したえりさんの釣ーりんぐでも

キング釣った人が居たのでさすがに、ビックでは勝てないかと思っていましたが なんと、優勝出来ました^^

サイズは多分1800ちょっとだったと思いますw

主催者様から豪華賞品を頂き。

「一言どうぞ!」と言われたので、

老師からトゲトゲルアー普及委員会書記を頼まれているのもあって

『トゲトゲルアーでメガロドン余裕っす!』と言っておきましたb

これでより多くの方がトゲトゲを使う様になると信じています!

あゅ様たのしいイベントをありがとうございました!



んでイベント後、延長戦w

目標はもちろん、あげくんのメガロドンキング!

この時点であげくん97匹メガロドン釣っていましたがキングは無しw

100匹で釣れるというドラマチックな展開を期待して粘りました!

途中アンリツ神があげくんの真横でメガロキング釣ったり…

近くで釣っている釣り人がメガロキング釣ったり…

「今日はコレ、キング来てるよ!!」とノリノリで釣り続けました!


が…キングは釣れず

無事キングがこないまま

あげくんのメガロドン釣り上げ総数は100匹になりましたww(オメデトウ

緩和に継ぐ緩和で釣れやすくなったキングサイズですが

それ以上にこの世界の隔たりという物の恐ろしさを感じた瞬間でした;;



ここまで来ればいつ釣れてもおかしく無い状況ですので

引き続きメンタルがまいらない程度に頑張って

150匹目指して頂きたいと思います!






純釣具喫茶ナジ 釣具屋ナジはメガロドンを応援しています!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地



トゲトゲルアー試釣会後お休み頂いていましたが
釣具補充しました^^
今回は小物高速釣り用の炎竿とマデュライトルアーや
今回のイベントで大活躍したトゲトゲルアーも少し並べていますので
釣具必要な方は是非ご来店下さい〜
 



いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる