目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-11-30 23:21:07.0 テーマ:釣りじまん

お供え物品評会に参加してきました!

フレのバラのものさん主催の

『お供え物品評会』に参加してきました^^




仕事があったため、少し遅れての参加となりましたが

大変楽しませてもらいましたw

お供え物=リトルマリン

すっごく弱い魚ですw見た目同じくクマノミレベルの魚な訳ですが

今回使用していいのは店売りのじょうぶな釣竿+銀ルアーのみ!

縛り好きな釣り人には楽しくて仕方ないイベントでしたw


リトルマリン・ハナゴイは問題無く釣れましたが

ナンヨウハギ・タツノオトシゴ・コリドラスにはかなりの回数逃げられました;;

こうしてじょうぶな釣竿を手に釣りをしていると

老師から釣りを教えてもらい、レンドアで初めて釣りをしたあの日を思い出します…

トビウオがとても強いと感じましたねw




途中参加でしたが、終了までに釣具2セットを使いましたがキングは釣れず;;

最大サイズを釣った方には豪華景品があるようだったのですが…残念です 品評中の様子


5名の方がリトルマリンのキングを釣っていました

しかし賞品は3個!

サドンデスで2匹目に大きい魚での勝負となり

無事真ん中の緑の人は落選となりました^^

景品はウチで販売していたトゲトゲルアー☆3でしたw
(バラのものさん、高価なものをお買い上げありがとうw)

他にもコリドラスも景品がありました。(釣り上げ者不在のため郵送w)

今回は入賞にかすりもしませんでしたが;;

久々にじょうぶ竿ぶん回せて、個人的には満足っすw

主催のバラのものさん進行お疲れ様でした!次回もたのしみにしています!



終了後も2次会で釣りを続けましたが

コリド、ナンヨウのサイズ更新はならず;;

最近はウナギの最大最小もとめて釣りに勤しんでいますが… このザマです;;

一旦気分転換もかねて他の魚の最大最小でも狙おうかと思いますw





後期では、老師のご褒美や期間限定交換品などがありますし

なにより波止場ポーズがすごく楽しみですね!

魚レジェンドの立ちポーズには か・な・り ガッカリしましたが

やっと釣りっぽいご褒美追加ですwkwk!(♀はお山座りですw)

後期もまったりサイズ更新目指してがんばりたいと思います〜
あと、延期していましたアストルティアフィシングフェスですが

アプデ前日である12/18の日曜日に開催します!

アプデ前で忙しい時期とは思いますが興味ある方は是非参加してくださいね〜

プレイベの方にも記載しますのでまた確認お願いします〜



純釣具喫茶ナジ 明日夜には釣具補充予定です
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地




最大サイズのウナギ求む
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる