目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-12-19 21:55:31.0 テーマ:釣りじまん

アストルティアフィッシングフェスVOL7  〜釣り船グランドタイタス号〜

昨日、うちの釣りイベント

アストルティアフィッシングフェスVOL7  〜釣り船グランドタイタス号〜

を開催しました。



今回はグランドタイタス号でレベル10釣具を使っての釣り

天使や改竿は使用禁止です!

日頃、天使の食いつき復活効果や改竿の引く距離の性能に甘え

腕が衰えてはいないか!?もうすぐマグログランプリなのに大丈夫か!?

トゲトゲルアー在庫減らないけど大丈夫なのか!?と思い企画させて頂きました。 今回はお題はサブのロボが釣り上げた「イセエビ」となりましたので

イセエビの最も大きいサイズを釣った方3名

イセエビの最も小さいサイズを釣った方3名

レベル10釣具では大変なホオジロザメの最も大きいサイズを釣った方3名

に賞品という内容で開催

実はこのレベル10縛りでのサメ釣りinグランドタイタス号企画は

1年前にも同じ内容で開催しましたが

1年前に比べてサメの釣り上げ率は高かったと思います^^ きっとこの1年での竿の強化、食いつき度の関係の解明があったことが

大きいかと思います!

開始すぐにイセエビキングの報告が上がり…

10分程でホオジロキングの報告が上がり…

あっしとしては賞品の在庫の少なさ的に手に汗握る展開となりましたw

釣り時間は45分ほど設けましたがあっという間に過ぎ

終了後、測定作業となりました



イセエビの最小は

50,1cmが3名 ひなぎくさん ろきさん、セシルさん

そして50,0cm(理論値)が1名 マルフォイさんとなりました^^

イセエビ最大は…

70cm(理論値)が3名w ハルエルさん、ユウさん、プリンさん

最後のサメ最大は

3位 ハルエルさん 942.0cm
2位 るなさん   942.2cm
1位 あげ     944.6cm

となりました!(サメは奇麗に数値がバラけて助かりました;;)


サメ1位の方にはスペシャルな賞品用意していましたが

あげくんがズワイガニネオンが欲しそうな顔していたので

ズワイガニネオン3個にしました^^大事にしてくださいね!  測定後みんなで集合写真撮って閉会となりました!

今回は懐かしい釣り人に沢山会えた気がしますw

瀕死状態で駆けつけてくれた方も

赤い人も白い人も

とあるヤムチャ部の団長も

はげてるのにはげてないって言いう魚男もいたし

その他にも久々に参加の方が多く、ゆっくり話せませんでしたが嬉しかったですw
というわけで、皆様長々と御付き合いありがとうございました^^

また、来年も何かあれば何かしますので時間が合えばご参加ください〜



釣りが実装されて、もうすぐ3年…

そして、待ちに待ったフィッシングコンテストが年明けに控えています!

ずっと釣り提案戦士が叫んで来た魚ドルボも来ます!

ここはアストルティアの釣りキチの腕の見せ所です

己の持てる全ての力を解放し、みんなで鮮魚をゲットしましょう!




純釣具喫茶ナジ 釣具売り切れています!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地




皆様よいお年を!!

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる