目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルド執事

ルカ

[ルカ]

キャラID
: KP180-822
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルカの冒険日誌

2016-08-16 16:16:56.0 2016-08-16 16:19:00.0テーマ:4周年記念

バトン日誌

お世話になってるカフェ俺オーナーのみなみさんからバトンが回ってきました。

俺、日誌書いた事ないのに…σ(^_^;)
昔ブログは書いてた事あったけど、内容がTwitterにつぶやいてる事と同じになってしまうので結局ブログじゃなくてもいいじゃんと辞めた思い出(笑)


えっと、バトンのテーマは…
『1年前は何をしてましたか?』


1年前の今頃はまだプレイヤーイベントの存在を知らなくて、別キャラでガチ勢やってたかな。
アクセ理論値を追い求め、コインボスの毎日…。

ふと気づいたら、周りに人はいなくて…何のために金策し、装備を整えアクセを作ってるのか分からなくなった。


そんな時にプレイヤーイベントを知った。


初めて行ったのはプクカフェだったかな?
サブのプクで遊びに行ったんだけど、人見知りな自分でもすごく楽しかったのをよく覚えてる。

それから少しずつ色んなイベントに参加するうちに、自分もやってみたくなった。フレや知り合いも増えたし、自分でも誰かを楽しませる事が出来たらと思ったんだ。

でも…やる側になって楽しいだけじゃなかった。
問題が多く、人間関係とか色々疲れてしまった。

悩んでる中、フレから言われた言葉。

『自分が楽しめないと、誰かを楽しませる事は出来ないよ』

ハッとしたよ。気づかされた。
この言葉は今でも胸に。


今は大事なフレ達が出来て毎日が楽しい^ ^
出会ったのもイベントのおかげ。
これからもイベントがすべての人にとって楽しいものであるように。


よくわからないけど、バトンなので後はよろしく!(笑)

フェルマー
アキュタ
レン
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる