目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の踏破者

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-04-15 11:23:30.0 テーマ:イベント

しぐさしながらレンドア南で過ごしてみました

今回レンドアで公式のイベントが数日間あったので、
しぐさしながら
皆さんのドレアを見学していました♪ 私のドレアは、しぐさ「ロックンロール」に合わせたもので
(もちろんツヤは欠かせない(笑)
路上ライブっぽさを(笑
こんな遊びはこんな時ぐらいしかできないので、楽しかったですよ~
(私にお付き合いしてくれ感謝ぁ~)

時には、ドレアの見せあいっこしてみたりとか♪


でもほんと路上にいると目の前を沢山の
プレイヤーが横切ったり、たまってたり

ドラクエってこんなに人いるんだ!
と改めて感じましたぁ~

色々なドレアの方々がいるなぁ~と、ドレア好きの私としては
とっても楽しい日々でした♪

私はただ仕草していただけなんですが、沢山の方々にいいねを
いただき、フレンドになっていただけました。ありがとうございます いつも最高のツヤをありがと~
ツヤドレア最高(笑 もっとたくさんの写真があるのに
たった4枚しか掲載できないのが残念・・・

でも色々な出会いに感謝です♪
沢山の新フレンド様
またよろしくお願いします♪


(あっ!ドレアのプレイベ!!
野いちごドレア作ってたのにw)
時間が・・・
(ノリオクレタ・・・汗)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる