目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の踏破者

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-04-20 02:53:50.0 2024-04-20 03:00:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ドレア集会】竜術士たちの集いにいってきた~

人・人・人!
ということで、た~くさん人が!

今回【ドレア集会】竜術士たちの集いにいってきました

階段での撮影時はもう
すし詰め状態w
すっごい人ですよね~

皆様のドレア凄く気合入ってた!
ドラゴン系・魔導士系・ドラゴンの騎士系などなど
オリジナリティーがあって

それだけに
見てて楽しかったぁ~

色んな人のドレアをみるとテンション上がるよねぇ~♪ 私はというと以前から作っていたこのドレアがあったので
それにプラス、

今回は・・・
双子の竜ということで参加してみました~
一度やってみたかったんですよね~w

こちらは、モンハンのディアブロスを
モチーフにしたということで
パシャリ!

すごく力入ってますね!素敵です!
フレンドさんにたくさんお声をかけていただきまして~
ありがとうございます

今回どの写真を掲載しようかな?と
かなり迷いました~

だってどれもいいから~さぁ~




今回もとっても楽しいひと時を過ごせました♪
ドレアイベ最高♪

また月末には、とっても楽しみな「27日、ツヤめきドレア集会」と
「30日、題名のないドレア集会」が控えているので
また楽しいひと時を過ごしたいなぁ~


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる