目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのチャラ男

マツユー

[マツユー]

キャラID
: AV715-788
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マツユーの冒険日誌

2014-07-28 09:52:21.0 2014-07-28 09:53:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初災厄&初討伐売り


長々書いてたら消えましたーwww
なのでざっくり書きます!笑


先日初災厄行ってきました!
一緒に行ってくださった方々が強かったおかげで
難なく討伐できました!

なのでそのテンションのまま真災厄も行っちゃいました(笑)
やや苦戦しましたが無事討伐成功!


初真旧災厄を白星で飾らせていただき
本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/





それで昨日はというと…名声レベル31の俺。
なんと黄ガートサウルス45を引き当ててました!
なのでもちろん売ってきました!


にわとりバチ決めモードです!笑
フレさんの協力のもと約7時間売らせてもらいました!
(左の天使様は売り中にフレになりましたwww)

途中迷惑行為を行う方もいたのですが
周りの多くの方々が通報してくださったり
優しいお言葉をかけていただいたりで
とても暖かい時間を過ごすことができました(^∀^)


ご購入いただいた方々
本当にありがとうございました!





多くのいろんな方々のおかげで毎日楽しい時間を過ごせて
ドラクエ始めてほんとによかったなと思う
初夏の今日この頃でした(´∀`)



長文でしたが読んでいただき
本当にありがとうございました(^∇^)!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる