目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2016-08-16 04:53:33.0 2016-08-16 19:55:57.0テーマ:4周年記念

ローラ姫があまりにも出てこないので歌にしました。。。<元ネタ純恋歌>

目を閉じれば 億千の星 一番会いたい姫がいる 初めて一途になれたよ 夜空へ響け会い歌~
だいぶ昔の勇者の連れ 虹のしずく持ってるお前 竜王行きたい装備欲しい俺一目ぼれ 迷宮で会えずマジ切れ それみて笑って楽しいねって それはいいからはよ出てこいと またキレ・・ 悲しくて悲しくて 柄にもなく周回して しずくくれ言いてぇ おぼろげな思い持ってる俺は情けねえ こいつまじでねえって 思った初めて へこんだ顔して サッと迷宮でた。。
【中略】
Come on! 出てこんと揃わねえよ 出てくる当たり前と思ってたんだ
Come on! もうおばさん言わねえよ 空に向け俺は誓ったんだ 
Come on! 下手くそな歌で会いを バカな俺が会いを歌おう 揃うまで出てきてくれーよ Come on! 何度でも何度でも Come on...何度もいくよ Come on..約束しよう
目を閉じれば 億千の星 一番会いたいローラがいる 初めて夜空へ響け会いの歌。。。。  

【追伸】写真は何の関係もありませんw夜空見てるからってだけです。。。ほんとローラ姫でてこんですねぇ・・・
後で、見直したら、いくら走り書きとは言え、思いっきり間違えてました…恥かいた…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる