目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2017-02-20 14:16:57.0 テーマ:フレンド

ギラグレイドと小さな少年について

こんにちはーw

あまりインできてないシアンです。

はい。どうもこんにちはーw

この2日、少しばかりインしましたので、そのことを書きたいと思います。

忙しいものありますが、日課すら止めたので、インできる日は伸び伸びとやろうと思い、インしたら、コロシアム団体、ルネッサンスやってるじゃないですかー!!行ってみたーいと思い、コロシアムに単身行ったら、おひとり様はちょっと・・・と、丁寧に追い出されたので、ランダムマッチはないのかよ。。。と思いながら、(それは個人戦と後にフレにツッコまれる・・・)
ならフレでも誘うか!って思ったけど、最近インしてないし、戦い方もすぐ忘れるし、恥かくんじゃね?と思ったし、殆どの方が組んでるし。。。と、しょぼーんとしてたら、チムメンの方々が、運よく3人もインしたので、これを逃す手はないと思い、この2日で、コロシアム団体と、ルネッサンスを体験させてもらいました。ルネッサンスは、みんなそんな慣れてないので、超強いのみんな同じ職縛りのには、最初は、かなり苦戦したのですが、最後らへんは、勝てるようになってきて、達成感半端なかったです!コロシアム団体は、なかなか勝てませんでしたが、真夜中だったので、うまい人ばかりで、勉強になりました。

でもね、問題はその後。。。
実はね、サキの方の、チムメンのコロシアムよく行ってらっしゃるフレRさんの話を聞いてると、なんと俺のコロシアムの認識や知識はもはやかなり古いそうでwwww
例えば、ガンダムで例えると、Zガンダムの時代に、ザク2乗ってるって感じで、もっと分かりやすく例えると、スマホの時代にポケベル使ってるみたいな。。。もっともっと分かりやすく例えると、悟空とヤムチャの強さの差みたいな時代の開きがありました。。。

でもね、色々聞いてるだけで、かなり勉強になりました!

ありがとねw(以前にレグナードも、この方に指南していただきましたw)

遊び方も時代も変わってくもんだなwと感じましたw

なにが本題なのか言いたいのか分からなくなってきましたが、用は、楽しく遊べましたよーってことですw

やっぱ自分はPTプレイが好きですわwオンゲーだしねw ここからはサブ日誌。

先日の話。久しぶりにインしてるのを見たフレの話です。5か月ぶりくらいかなー。俺が見たのはw離席してらしたので、会話も出来なかったけど、久しぶりに見れたので、こっそり写真撮りました!
(ほんとは、やっとこの仕草取ったんだよって見せたかったのもあるんですがwwwww)
この世界では、みな離れていても、ティアでは、一緒に遊んだりできますが、現実世界では、同じ地球という中では同じですが、みなそれぞれが離れていて、みな現実世界で頑張っている!
なんかジーンと感じるものがありましたよw

意味わかんないでしょうね。。。すんません。。。自己満足ですw


             おわり
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる