目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2017-03-05 10:42:53.0 2017-03-05 10:50:23.0テーマ:チーム活動

星屑の天使達!青雲それは~君が見た光~僕が見た希望~挫折の果ての太陽

こんにちはー!

最近、インしてなくて、3,5に入り、ストーリー、メガルーラストーンや鉄の金庫、ルネッサンスの新ボスなど、新要素に何一つ手を付けてないシアンですw

はい!どうもこんにちはーw

実は、うちのチームでは、チーム員でレグナード4討伐を目標に、去年の終盤ぐらいから、みな忙しく不定期インの中、頑張ってきました。俺は、皆さんと、なかなか時間合わなくて、あまり参加したことなかったのですが、チーム員の方々が、最近また称号を取りたいと聞いてて、3月4日は、レグ4の日で、チーム員も珍しく4人もいた(禁句w)ので、行くことになりました。

メンツは、燃える闘魂で、チームレグナード討伐の主将であるアイさん、たまにミラクル起こす、すさん、野良でもそこそこレグ行ってて、咆哮相殺をたまにするロゼちゃんw

最初は、パラ、僧、魔2で、自分はパラをさせて頂きました。でも、何回戦っても、黄色にするのがやっとで、でも、自分が、その敗戦の中で、色々考えてました。それぞれの動きみてて、このメンツなら、バト入れて、レグナードを壁ドンすれば、楽なんじゃないんだろうかと。。。そして、自分がパラからバトになり、アイさんにパラしてもらいました。

最初は、慣れない構成で数回負けましたが、でも、慣れてきたのか、段々と安定していき、な、な何と無事に打ち消すことが出来ました!みな初称号ゲット!

みな中々インが合わないこともあり、長い道のりでした。。。みんな歓喜のあまり手と手を取って喜び合い、勝利の美酒に酔いしれてました。(あくまで妄想。。。)いやー本当に長かったです。

みんな頑張りました。勝った時はすごく安定してました!アイさんは、ほぼ完璧な立ち回り!ロゼちゃんは必殺の咆哮相殺を繰り出し、すさんはミラクル僧侶発動でした!手に汗握る死闘でした!ちなみに、自分は、薬を撒いて、はげおたに吹き飛ばされてました。。。。w

みんなレグ4初勝利!

自分も、念願の物理入りの勝利を達成できました!

やったよー!やひろさん(´艸`*)!!!!!!!!!!!!!!(物理入りでレグを目指してたフレさんw顔文字はパクリw)

あえて言えば、一番ミスった俺が、何故か、写真の真ん中に目立ち堂々と立っているのは、ツッコミどころ満載なんですけどね。。。。

しかし、自分だけは、実は2回目なのですwもう一人のメインであるサキのチームの方々と、一回打ち消してました。実はね、この時の事が、今回の勝利に凄く影響してました。(あくまで自分の中ではね)

きまねこのチームの方々には、不慣れな自分を連れてってもらい、大変感謝しております<m(__)m>

そして、今まで、自分と行ってくれたフレの皆様に感謝しております。あなた達が、俺と行ってくれたからこと、経験させてくれたから、こその勝利です!!
積極的に連れてってくれた方、俺に、パラのやり方を一生懸命教えてくださった方、不慣れで勝てる見込み少ないのに一緒に行ってくれた方々など。

みなさんどうもありがとう!大袈裟に言ってるつもりはないです。本当のことです。感謝してます。どうもありがとう!

次は、サキの称号とDK4討伐を目指します!

一緒に行こうぜ!!!!みんな!!

            
              
               おわり
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる