目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2017-12-31 01:49:31.0 2017-12-31 01:52:27.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

2017年総括

こんばんは。2017年も無事終われそうなので、ここでアストルティアの2017年の思い出を。
1月4日にレグナードの称号を魔法で取らせていただきました。しかし、これ以降はパラ、バトの討伐となり、魔法ではこれだけかな。
後、3月頃に常闇を一緒に行ってくださるフレが出来たので、DK3.4も行くようになり、称号も取れて、version4までに200回以上は戦いましたwガチには程遠いですが、道具使いでの討伐も繰り返せるようになりました。今も行ってくれる人さえいればいつでも行きたいです!(完全野良は飽きたので)
ただ良いことばかりではありませんでした。
このキャラをメインにもし出した頃に、出会った2人のフレとフレを解消しました。1人の方は、突然フレを切られて、もう1人の方は、一緒にチームを立ち上げたのですが、自分の努力不足で行き違いが発生して、信頼関係が回復できない状態になったので解消するしかありませんでした。お二方には、この場を借りてお詫びします。自分の努力不足です。ごめんなさい。

嬉しかったことは、以前いたチームでチームでレグナード討伐出来たことと、フレとDK1、2人討伐かな。今年中盤からversion4始まるまでは、常闇一色と言ってもいいくらい行きました。
サブのチームの人らと、交流しフレも少しばかりできました。ただイン時間や日にちが合わず、最近はなかなか遊べませんが。 version4になりましたが、12月に入り仕事が忙しく、インしない日も増えました。
新年になっても、仕事などでインしない日は増えるかもしれませんが、やめる気はないです。
余裕ある日はインするつもりです。 来年はメイヴの称号を頂きたいな。そしたら仮にインできなくなっても後悔は残らないかも。欲を言えば、一緒に常闇頑張ってきた方いる時取れたら最高だな。
最近、インしても、最近までチームにもしばらく入ってなかったので、会話もなく終わる日も多いので、誰か常闇でも行きましょうw 来年は自分のペースでやりますので、インが少なくなるかもですが、インできた時は楽しみたいと思ってるので、他の冒険者様達、一緒に遊びましょう!
夜中に目をこすりながら書いてるのでグダグダな内容ですが、今年一年ありがとうでした。来年もよろしくお願い致します。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる