目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2020-12-24 14:03:21.0 2020-12-24 14:09:59.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

紫の呼吸 参ノ型 アップルパイの恋人

いつまで、この題名で行くのでしょうか。。

我ながら、自分自身の、先が不安になります。。

技名は、たんなる閃きであって、特に意味はありません。

さて、昨日から、始まりました、バージョン5.4。

早速、ストーリーと、職業50クエまで終わらせて、証までもらいましたよ。職業50レベから始まるのは、多少楽ではありますが、できれば、1から上げたい派です。

ネタバレになるので、この話題には触れませんが、キングレオとの再戦をあれだけ楽しみにしていたにも関わらず、昨日やるのをすっかり忘れてました。。

あっ、いつも釣具をくださるフレ様、料理とかくださるフレ様、本当にいつもありがとうございます。ワタクシみたいな哀れな子羊なんかに、いつもよくしていただき、不器用で、なかなか礼が言えませんが、海よりも深く、山よりも高く、心より感謝しております。
あなた方が、ゲームを続けるモチベーションになってるのは、間違いありません。

この場を借りて、お礼申し上げます。

さて、話は、また戻りますが、数年ぶりに、バージョン5.4に向け、ドレアをしました。テーマは、民族は偉大、医大生も偉大、ワタシはイタイです。

写真は、撮り忘れたので、広場にでも貼っときます。
先日、実装されたばかりの、シドー様が、早速、強戦士の書行きになり、ちょい戸惑いは隠せない、ワタクシですが、これからもよろしくお願いします。

令和コソコソ話…ハッピーくじ買うのお忘れなく!ワタクシは、一昨年、日にちがあると余裕ぶっこいてて、買うの忘れてました…

追伸…まったく日誌に一貫性がなくて、すみません…
このいい加減さが、ワタクシなのです…

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる