目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2020-12-25 02:29:56.0 2020-12-25 15:04:53.0テーマ:フレンド

紫の呼吸 伍ノ型 はぐれ刑事って、はぐれてるのに純情派!

前のネタに、まみたろさんから、桃白白の恋人にしたら?って、素晴らしいアイデアを考えてるうちに、

桃白白の恋人→白い恋人→松山光→北海道は、離れてる→はぐれてる→はぐれ刑事と脳内変換しましたよ。
こんにちは。

本題に入りますw

自己紹介でもしとこうかと。

真のエンジョイこと、シアンは、このキャラではないけど、一応初期組み!

頭で、考えるタイプでなくて、なんとなくで知ったかぶりして、てきとーに戦闘とかしてる人です。

コインボスとかもテキトーで、人によく迷惑をかけてるので、声すらかかりません。

エンドコンテンツは、常闇のみ4済で、蠍実装時までは、野良でも行ってましたが、荒れることが多くなり、怖くて行けなくなった軟弱者です。

でも、興味はあるので、楽しめながらいけたらなと思いつつ、今に至るw

このゲームに限ったことではないけど、折角のオンラインだから、たまには、みなとも遊びたいよね。同じゲームなのにコンテンツ、みな好きなのは、それぞれだから、なかなか難しい部分もあるけど。

やるからには、楽しみたい!それは、自動操作してタコメット狩ってる人ら以外は、みな同じだと思う、

同じゲームだけど、自分も楽しく、みんなも楽しく!
それが出来たら、最高だよね。

俺は、何をしてる時が、楽しいのだろう?

それを、もう一度考えてみたいなと思う、シアンでした。

また、まとまりがないよね。。寝る前に、あんま何も考えずに、走り書きしたからだよ。。

眠いので、また書き足します…

(追記)書き足すと言いつつ、ネタは次回に取っときたい(たいぎくなった)為、また次回!

ほな!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる