目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2020-12-27 14:04:49.0 2020-12-27 14:07:08.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

紫の呼吸 陸の型 ザラキは連発して、ごくごくまれに決まるから、意味がある!

もはや、数字の漢字があってるのかすら、分かりません。ちなみに、4の漢字を間違えてたみたいです。

にわかだと、こうなりますね。アニメと、コミック8巻から、23巻と、外伝は、一応読んだんですけどね。
はい。

次回からは、違う題名にします。

言い訳をしてるうちに、何が書きたいのか、分からなくなりましたが、とりあえず書きます。

ドラクエと言えば、レベル上げですね。93からは、必要経験値が、がっと増えるので、ちとめんどくさいですよね。

俺は、とりま93までは、スパエンゼルさぽ試練で、上げてます。93からは、あまりないですが、サブ垢のペアメタル迷宮で、そっからは、魔界フィールドで、色々なモンスを倒しながら、上げていきたいと思っています。

某ボスに、衣装も、技も、そっくりな魔剣士で、しかも、魔界での立場は、○○○(ネタバレな為、伏せ字)なので、鬼舞辻無惨のように、ひれ伏せ、平伏せよとか言いながら、歩きたいとこですが、残念ながら、フィールドのモンスは、容赦なく向かってきます。。

この情けなさを、肌に感じながら、ドラクエを頑張る日々です。。

話が、脱線しちゃったわ。

話を戻しますが、レベ上げは、100くらいからは、フィールドで、何かを狩りながらが、個人的に好きなので、白箱狙うのもよし!レアドロも狙うのもよし!寝落ちしながらやるのもよし。自分なりにあげやすいモンスを狩るのもよし!

ロベルトのノートの52ページのように、サッカーは、ボールを持ったら自由だ。翼!のように、楽しみを自分なりに作って、遊んでいきたいと思ってます。 追伸…日誌を書く割に、インしてない自分は、ただのイタイ人だと思われがちですが、ただのドラクエ好きなんですよ。

ドラクエウォークとかは、全くしませんがね!

ほな!また!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる