目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-01-19 00:47:26.0 2021-01-19 01:06:37.0テーマ:フレンド

紫の呼吸の後に、自分を認めつつ前向きな日誌。

My鬼滅ブームは、過ぎましたが、昨日、アマゾンプライムで見返したら、またハマりそうになりましたよ!
こんにちは!

ドラクエの世界では、シアンとサキ、両方、魔剣士116になり、特訓は両方1000程度ですが、はて?次は、何しよう?ってなって、2チーム、2ルーム入りましたが、長続きせず、結局、両方すぐ抜けてしまいましたよ!

さすが、ぼっち勢シアン!

別に、いじけてるわけではなく、俺って、こんなもんだよな。むしろ、俺らしいと、前向きに考えてますw

サキは、サキのスタイルに合った、いいチームに入れていただいてますが、シアンが全く見つからないw

チームやルームって、入った時に、何となく、自分に合いそうかどうかって、なんとなく分かる気がするのですが、私だけでしょうか?

フレンドさんに話しかけてみようかなと思ってみたりもしますが、野暮な性格がバレちゃマズイとためらい、色々考えてるうちに、みな落ちていく日々w

昔の積極性は、どこへ行ったのやら…

でも、1人遊びの楽しさも身につけてるので、しばらくは、のんびりチーム探しと、フレンド探しなどをして、過ごそうかと思っています。

サポで、常闇とか行くかな!
実は、こっからが本題です。

皆さん、アストルティア宝くじ買いましたか?

あたしゃ、8キャラ分、買いましたが、みんなはずれ!カスリもしないww

リアルでは、年末ジャンボ20枚買って、3600円当たりましたがね!

えっへん!

いやいや、2400円マイナスやんって、ツッコミは、無しの方向で!

安西プロデューサー、50歳ですって!見た目が若いよね!

自分も、見た目が25くらいに見える50歳を目指したいわw

バージョン5.5の次もあるらしいですよ!(ネタバレすいません。運営さんに通報しないでね…)

10年は、続きそうなんで、まだまだ遊べますね!

放送見てない方、プレゼントのじゅもんも、いくつか発表されてますので、見てみてください。俺も見てみてます!

最後に、俺からも、みなさんにプレゼントのじゅもんがあります。

それは…


よんでくれてありがとう!



またね!



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる