目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-01-27 16:41:00.0 2021-01-27 16:52:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ムドー、ムドー、織田無道!

みなさんこんにちは!

ツールで、200連無料キャンペーンやってて、ムドー当てて、みんなで行きなさい的な、運営様の思惑が見え隠れしている、今日この頃ですね!

私も、8キャラ分引きましたよ。ツールで計1600連。



結果は、シアンが、一等2回のみで、後は、言うまでもなく散々な結果に。。


一等2回なら、ムドー、最大2回行けるやんって思うかもしれませんが、実は、全て、オーグリードではなく、お出かけ便利ツールので引きましたので、ムドーは0枚です。


なぜかと言うと、私の狙いはマイタウン権利書!




ではなく、メタルチケット一択!なのです。


なぜかと言うと、ペアチケット一杯作って、もう1人の自分(別垢)とせかせか行く為にです。寂しいやつですよw

今回メタルチケットが、それなりに貰えたので、各キャラ、それなりに行き渡り満足してます。


一方、ムドーは、もし、万が一、誘われたりしたら、あかんので、家に帰ってインできたら、シアンとサキで、ふくびき券、各2000枚ずつ、グレンで引いとこうとは思ってます。

ボスとかは、初日に情報入れず、行くのが醍醐味だと、個人的には思うので、人を誘うのも、チーム、ルームにも所属してない、ワタクシが、皆さんチームやフレンドさんらで盛り上がってるに違いないので、なんだが申し訳ない感じがしないでもないので、練習札で、やってみようとは思ってます。野良で行くのもなんだしねw誘われる分は、コインがあれば行きますが!


決して悲観的にはなってないですよw

これが自分だから!




書いてるうちに、何が言いたいのか、分からんくなってきたのですが、


ムドーと言えば、ドラクエ6のラスボスより、絶望感を感じ、プレイされた方には、印象が強いのではないでしょうか?

私も苦戦しましたよ。当時。まだ小学生のころだったかな。

最近、シドーやムドー(あれ?名前似てるやん)とか、懐かしいボスが、次々と10で戦えてます。

私も、今回もワクワクしてます。早くムドーと戦ってみたい!


そんな日に限って、忙しくインが遅くなるんですけどね。。



ドラクエ10も8年半なろうとしてますが、これからも盛り上がっていくことを願いつつ、ワタクシのぐだくだ日誌を、今回は終えたいと思います。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる