目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-11-29 17:34:45.0 2021-11-29 18:53:30.0テーマ:チーム入隊希望

復帰勢です。固定が少ないチームで

今年2月ごろから休止してて、最近、ちゃんと復帰しました。先日までチームに所属してましたが、復帰して新しい環境でやってみたくて募集を出しました。

求めるものは、固定が少ないチームです。 
いつの間にか、チームチャなしで、チームで、いつの間にか、3.4人パーティー出来てたら、疎外感を感じてしまいます。(例外として、リア友同士、リア夫婦や家族は別)
わがままなのかな。。

ストーリーは5の終わりまではしてます。 

レベルは復帰したばかりなので、カンストなどは程遠い状態です。
以前は常闇とかしてましたが、もはや忘れてしまったのと、PSが元から無いので、ガチには程遠い状態です。ガチガチしたとこも苦手です。多分すぐ抜けます。

後、人が多すぎるとこは苦手です。(どれだけいても最大サブ合わせて80人前後かな。)

負けても楽しくをモットーにしてますので、そんなところがもしあれば、よろしくお願いします。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる