目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-12-02 03:31:02.0 テーマ:フレンド

初期組は温かい人が特に多い説(他の方も、もちろん暖かいです)

私、シアンは、初期キャラは別にいて、一応ダブルメインでやらせてもらってます。
私は、初期勢で、初のオンラインゲームでした。
今年入って、しばらく休んでたりと、ロクに今年はドラクエできてなかったですが、ようやく復帰できました。
初期から、私はフレンドに恵まれて、人と遊ぶのが当たり前みたいな感じで、4.5年はやってました。
しかし、仲良くさせていただいてる、フレの引退や、コンテンツの多様化などで、やりたいことが合わないや効率化などで、2、3年くらい前から、1人遊びが増えてきました。
自分は、ほんまに効率とかは重視しないので、負けても楽しく遊ぶみたいなとこがあるので、効率化を求める人が多いので、そりゃ相手にもされなくなりますよね。
しかし、限られた時間で、それぞれがそれぞれの思いでやるのですから、考え方は人それぞれなのが当たり前なのです。

そんな真ののんびり勢で、ぽかーんとした、私なのですが、復帰して楽しく遊びないなと思う中、声をかけさせていただき遊んでいただいたフレが若干名いらっしゃいますが、これがみなさま温かい。あったかいんだから~

やはり同じドラクエ仲間と遊べたら楽しいですよね! もはや眠たくて、書きながら、何が言いたいのか、よく分からんなってきたので、結論から言うと、

ドラクエは楽しいね!

エンドコンテンツとかは、かなり遠のいたりしてたり、やる気もなくなったりしてますが、今のシアンで、出来そうなこと、遊べることを探して、これからも楽しんで行きたいと思います。

最近、また聖闘士星矢にハマりました。

黄金聖闘士ホンマにカッコいいです!

ちなみに私は蠍座です。

ミロの声優さん(新旧両方)の真似をたまーにですがやってます。

新の方の方は、鬼舞辻無惨の声もされてますよね。多分。

鬼舞辻無惨の真似も、ごくまれにやってます。

下弦の鬼は解体する!

っと笑

ちなみに声優マニアとかじゃ全然ありませんので。

やば、眠いので、筆を置きます。

またね!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる