目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-12-08 02:41:46.0 2021-12-08 02:43:19.0テーマ:その他

プレステ5は爆音で壊れそうで怖いので、結局はプレステ4に落ち着いてる、そこのあなた!安心してください。形あるものは、いつか壊れますよ!爆音を気にしてゲームなんて出来るか!

ドラクエ10に最近復帰して、はや数週間。眠さ限界の時に、日誌を書く癖がついてますシアンです。
こいつ文章力ないなと、思いつつ見ていただけるとありがたいです。
こんなこと書くと、こいつヤバいやつやんと思われるかもしれませんが、自分は、仲良くなれそうなフレが居たら、昔から、変な意味はないのですが、多少です依存してしまうみたいなところがあります。
しかし、さすがに、もう10年近くなったので、距離感とかわかるようになってきたのですが、わかる様になると、逆に考えすぎて悩むこともありました。
そう思うと、逆に幅を拡げようと、現在無所属なんですが、チーム入った方がいいのかなと思いつつ、でもね、自分、実は大人数で群れるのが、あまり好きじゃないんです。数年前に、自分がチームやってた時だけは、好きだったんですが、それはなんでだろう?
多分、臆病なんだろうねぇ。でも、これが自分なんだから仕方ない。
あれ!?本当は、なんか全然違うことを書こうとしたのに…

話は、全く変わりますが、魔塔、なぜソロコンテンツにした!!複垢で同時に行けないじゃないか!

じゃなくて、フレとかと行けないじゃないか!
他にも、不正防止とかなんだろうけど、今やってる鬼ごっこみたいなやつも、ソロで行くみたいやし、ゲームで、オンラインゲームなんだし、パーティメンバーで行けてもよくないっすか!?

めんどくさいかもしれんけど、ランキングとかの除外でいいから、パーティーメンバーとかで遊べたら楽しいと思うんだ!きっと。

しかし、復帰してから、なかなかフレと遊ぶ機会がないので、4人とか組むのは、しばらくなさそうだわ。乾燥肌で悩むくらいの悩みだわ。

その中でも、遊んでいただいてる方には、ほんま感謝しきれないくらい感謝してます。
この場を借りてありがとう!

なんか意味のないことをダラダラ書いてますわ。

読む気にもならん…

よし!この辺で終わりますわ。

てかね、たまたまなんだけど、今日はフレのミカタの誕生日なんだ。この場を借りておめでとう!
引退してるんか休止してるんか、分からんが思い出したのでおめでとう!

じゃ、またね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる