目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-12-11 02:31:29.0 2021-12-11 02:43:33.0テーマ:フレンド

目に見えないもの程、慎重かつ丁寧に接さなければならないけど、単細胞な自分には、とてもじゃないが無理です。(自己紹介的なやつ)

10の日にフレンド募集のイベントがあったので、今日は、迷宮でカードだけもらう予定でしたが、リアルの都合で、落ちたりインしたりを繰り返しながら、頑張りました。失敗を繰り返し、君は大人になるのとは違い、忙しかったっす。。

傘を持って、紹介文に、少しばかり盛った経歴を書いて、同じような趣味を持つ人がいれば、いいねしてとか、ドラキーが叫んでましたが、臆病な自分にはいいねとかできないよと思いながら、傘をさしてひたすらいいねが来るのを待ちました。

しかし、経歴詐称がバレたのか、それともシアンに魅力がないのか、お一人しかいいねしてもらえませんでした…いいねしてくれてありがとう!

それで悩んでたら、天からの声で、

「君みたいな、パッとしないやつは、自分からいいねしないと、いつまで経っても、いいねなんてこないんだよ!」
って言われたような気がしたので、自分から、あまりガチガチしてなさうな方に、いいねさせてもらいました。

しかし、人数が多すぎたからか、それとも空気だったのか、3人連続反応がありませんでしたよ…トホホ。。

でも、俺は、もう負けたくない。。大空翼に負けるのは、もうたくさんだああぁ!!って聞こえた気がしたので諦めず、他の方にいいねしたら、結果6〜7人増えました。

いいねに応えてくださった方々、ありがとうございます!よろしくお願いします。



あっ、自己紹介せねば。

名前は、シアン=エグゼ(愛称はシアン)
一応、初期組で、最近まで、8~9ヶ月くらい休んでたけど、復帰しました。
このキャラはチームには所属してないです。

2垢もちですが、金策などは全くしてないです。アクセも、まだ全く完成しておりません。

負けても楽しくを優先して遊んでます。あまり細かいことは気にしないタイプです。

復帰したばかりなのですが、慣れたら色々挑戦してみよつかなと思ってます。

PS4は持ってるけど、PS(プレイスキル)はありません。

憧れの4人パーティをやりたくて、今回フレンド募集イベに参加しました。

相変わらず眠さ限界なので、そろそろ締めます…

現在フレの方も含め、これからよろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる