目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ス~の冒険日誌

2019-03-16 15:48:56.0 2019-03-17 06:49:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガ男 ゲートウェイだったかな?

昨夜はダンディオガ男ゲートウェイへ
↑イベント名合ってるかな?f(^_^;)
あすらんさんがオープニングパフォーマンスをするというので観に行って来ました♪

告知を見て30分前に来ると良いよ~と書いてあったのでその時間に行ったらキャスト向けの文言だった様でミーティング中でしたwww

真の関所って偽と違って中に降り立つから、真っ只中に出現しちゃうのよね~f(^_^;)

各所に水を撒いてちょうど良い時間に再訪w

標記の写真はオープニングパフォーマンスの一コマ






此方は開演後ルムメンの方々やララすた繋がりの方々との一コマ アングル調整ミスってドワ子さんが見切れちゃってますね~f(^_^;)






その場でフレになったFFのふなっしーさんと ハートを描いてハートの魔法をしてからハートをズッキュンしてみました♪






ほ~りぃ~さん達と この時は高さ合わせでひざまづいてみました。
ハート描いてから座れば良かったw






歩いてたら声を掛けてくれた可愛らしいプクさん達と ダンオガの心得には背いてますが、オイラ人見知りなんで・・・
ってかキャストじゃないしwww


りゅうごさん達との写真はツイッターの方でご覧下さいf(^_^;)


噂によればオガ娘の尻に敷かれる的な催しも有ったと無かったかとか・・・
なんと羨ましい!
最後まで居れば良かったかなwww

主催の文殊さん お疲れ様&ありがとうございました

キャストの皆様 お疲れ様&ありがとうございました

ご参加の皆様 お疲れ様でした♪


それでは皆様本日も良い1日をお過ごし下さい♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる