目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ス~の冒険日誌

2019-04-08 07:30:24.0 テーマ:ハウジング

絵本の家とか

皆様 おはこんばんちは~(^o^)ノ
土曜日はウィンドウズのアプデが終わらなくてイン出来なかったス~さんですf(^_^;)

サブ娘の家を絵本の家へ建て替えてみました。
初期設定に有る外装を弄ったのと、畑やポストなどの機能庭具位しか置いて無いんですが、これ以上弄らなくても十分な気が・・・
まぁ季節によって木を植える位で良いかなぁ~♪






此方は室内 背景変えた位で何も置いてませんw

草生やしたり、背景に続く小径を作る位ですかね~
反対側の奥まったトコに簡易スタジオでも作ろうかと思ってるんですが、何せノウハウ無いんで何して良いか判りませんwww






そして、メイン宅の1階 暗い方が粗が目立たないw

2階も暗くなってるんですが、ここに写ってるコンシェルほど人物が目立たないというか暗いんですよね~f(^_^;)

天井から吊るす照明使ってもそれほど照らさないし、テーブルに置くと料理を貫通するし、何か良い方法無いかなぁ・・・






ララさんが居たのでララスタへお邪魔 この遊具は100円入れると動くらしいですw

オガが乗ったら壊れそうですけど、なんとか耐えてましたwww






ヒロアキさんと海賊ドレア あ!ゴメンなさい!
オガだとデカいから天井ぶち抜いちゃったf(^_^;)

基本的に普段から海賊みたいな格好だからゴシックコート下をギルガラン下に変えただけw

眼帯忘れたわ~f(^_^;)




それでは皆様本日も良い1日をお過ごし下さいませ♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる