目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ス~の冒険日誌

2019-04-10 07:38:32.0 テーマ:その他

まぁ色々とあったわ~

皆様おはこんばんちは(^o^)ノ

昨日はルムイベとウェナプリンス&ロケーション提供者の祝賀パーティーが開催されていた様ですが、平日(特に火曜木曜)と日曜は夜更かし出来ないので参加しませんでした。

まぁ盛大なパーティーになった様で良き事です。


そして昨日から不具合の嫌がらせに遭っております。
サブで討伐配ってた時に緊急メンテ
討伐は20時半迄と決めてたので配布は問題無く終了したんですが、時間が迫っても退避勧告は無く時間が過ぎてもリブートの気配無し。

メンテ開始時間が来たのでメインにCCしたら普通に入れるじゃん!
中に居る分には大丈夫なのかな?と思って水撒きをしに行こうとした矢先になんの前踏まれも無く落とされましたw
この間5分・・・

5分後なら告知出来るだろ~!



そして、今朝サブの畑にツールからレア水撒いたらめぐみの雫を消されました(-.-;)y-~~~

以前にもやられたんだよなぁ~
その時は気のせいかと思ったけど、今回は2回目なので不具合報告しておきましたよ。

雫返せ~!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる