目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ス~の冒険日誌

2019-04-12 07:25:40.0 テーマ:写真活動

遠足

皆様 おはこんばんちは~(^o^)ノ

先日雫を不当搾取されたオイラですが、未だなんの音沙汰もございませんw

そういえば、まだナドラダイトや天竜草を拾っていた頃4時間以上経ってもキラキラが復活してないと報告したんですか、それも音沙汰無いですね~w
途中迄は拾えてたし同じトコを回ってるので個数制限もクリアしてる筈なんですけどキラキラが途中で消えましたw

オート視線の問題を尋ねた時は回答くれたんですけどね~f(^_^;)

オイラの勘違いで武器装備の件で不具合報告した時は赤い鎧の人が対応してくれたりもしたんですが・・・





さて、冒頭の1枚は昨日の虹とダイヤモンドリング

そして此方はベリ南から滝の中へ入って行く箱舟 前に来た時は夜中だったのね~w







此方は交易所側からのモノ めっちゃ良いタイミングで嘶くオイラの馬w






此方はミューズ海岸へ落ちる夕日 ラーディス王島へ行く桟橋付近ですね~♪






そして、1日前のブーナー 冒頭の写真よりは南側から登ってます。






17日にこのコースを卵に乗って廻ります(^o^)ノ
ツイッターのみの告知なので、気になる方は個別にお問い合わせ下さい♪




それでは皆様本日も良い1日をお過ごし下さい♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる