目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-11-25 10:18:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しまディー、バティスタと大魔王ゾーマをはじめて倒した!

今日はストーリー進めちゃうぞ!
って進めてたらチムチャで誘いが。

タレ目「レベル職業関係ないやつやる人募集!」

これ明らかに狙い撃ちされてるやん!
おいおいさっきストーリーやり始めたばかりだぞ。

しかし心優しい天使の生まれ変わりの私は
「なにそれ~?!やりたぁーい☆」
とストーリーを中断して乗ってあげることに。

はぁ?ゾーマぁー?
ン十年前の話してんだよ!
アレフガルドはとっくに光に包まれてるっての!
心の中で悪態つきつつ
「なにそれ~?!どうやるのぉ?すごぉーい☆」
接待を忘れない。社会人なのでね。

     ゾーマの迷宮?に誘われました。

→はい

「なにこれすっげ!まんま3じゃん!!」

勇者しまディーがなんか長い説明してるけど
右から左でバティさんとはしゃぎながら進む。
そのままサクサクっとゾーマ撃破!

ま、よゆうさね。
ドラクエ3なんて何回もクリアしてるもん。

次は強いほう行くぞー!
と無理矢理ナナレオさんが拉致られ再度ゾーマに。

撃沈。

つよいよこれ。半分も削れないし。
レベル足りてないんだって絶対。

でもドラクエ復帰してから強いボス初めてなので
動き方とか思い出してきた感!
タゲ報告とかサブ壁とかやったなー昔。

なんかどっかの洞窟の奥でヒョロイ人間みたいな
つっよいボスと戦ってた覚えがある。
後顔の怖い蜘蛛も。なつい。

今日はちょっと調子悪かっただけだから…
今度きたときにきさまを倒すから…!
だいまおうぉぉぉ…!! 勇者は世界救わず寝るって言うんでさよならして
仲間組んでるうちにナナレオ家を襲撃!

いい家に住んでやがる。
金持ちだぞコイツ!
今度からつきまとってやろ!

チームの集会所には飛べるっていうので
タラさんちにも襲撃!
(写真忘れた)

うちより豪華だし好きに飛べるので
今度からタラさんちに住むことにした。
家主が帰ってきたけどこれ早いもの勝ちだから。
この家は先に家に入ってた私のもの。
なので収納と屋根裏へのアクセス権ください。



そのあとストーリー進めてたら寝落ちした。
寝る前に自分でswitchの電源は切ってたぽい。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる