目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-06 20:05:59.0 テーマ:ハウジング

お家巡り

この前参加したルームのメンバーの
ティラさん、さとさんとお互いの家巡りしたぞー!

ティラさんちは遊園地で迷路だと言う話で
はいはい迷路迷路()
って思ってたらマジ迷路だし!

ドアなんてあったんだなー。
閉められたら普通に迷ったよ。
家具の組合せがいい感じだったなあ。
あれに匹敵するにはハウジングレベルあげねば!
家具と家の種類の勉強からだよ!

そのあとは自分ちにおふたり呼んで
木工品でぼった…木工品をお安くお渡しして
無理やりさとさんちに押し掛け!
おらルーラ石貸せや!

…庭園だよこれ!写真撮り忘れたよ!
庭広いのいいなー。
うちは気持ちばかりの庭(笑)だし。

自然を愛する心優しいネイチャーエルフとしては
自然パワー補給のためにも木々が欲しい!
オサレな感じで季節感も出てる広い庭が!

無理言ってごねて家の中(in井戸)も
見せてもらい広さ確認!井戸いいなこれ。

ハウジングやる気出てきたぞー。
セール中の城買えってことだなこれは!
今週の昼食をコンビニおにぎりにして
その分をお城代にあてよう。

復帰して一ヶ月だけど
もうお買い物ランクゴールド行きそう。
来年余裕でプラチナ?行くわこれ。
課金システムダメでしょスクエニさん!

---

そして忘年会で飲まされた後にドラクエしてたら
酔いが回って頭痛と吐き気が。
さとさんち行く頃にはほぼ無言になってたかも。
しかぁし!平静を装い時間を理由にログアウト。
バレてないぜ…!

そしてトイレで嘔吐して私は死んだ。
飲酒ドラクエはダメ絶位。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる