目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-08 02:56:10.0 テーマ:フレンド

超絶面白い日誌

ってなんやねん!
無茶ぶりすんなやこまち!
こっちは日誌書くの毎回必死だってーの!

いつも構ってほしくて日誌書いてんだよ!
mixiだったら足跡チェックして
「足跡付けたなら日記にコメントしてください」
ってメッセージしてるんだかんなー!
mixiとか歳ばれするわ!クソ!

ここからいつも通りのプレイ日誌ね。
面白いことなんもないから。ホント勘弁して…。

---

inしてフレンド欄チェックしまくってたら
先日出来た相棒がメインクエやってるじゃないか!
これ声かけて混ざっていいんかなー
相棒とか社交辞令だし笑
サポより時間かかって迷惑なんだけど?
とか言われないかなー
職業これでいいんかなーレベル差大丈夫かなー

と卑屈になりながら
戦士で声かけようと思ったら
戦士の職クエ終わってないし!
さすがに必殺と証取っておくか!?
とクエスト進めることに。

戦士の職クエこれシナリオつまんねぇなー。
と思いつつ読み飛ばしてサクッとクリア。

準備ok…。
よ、よし、声掛けるぜ…。
ゴクリ。

  「おいーす(^^)」

そんな感じに合流してメレドのクエに。
塔めっちゃ街から遠いな!
敵つええし街の子供どうやって行ったんだよ!
心の中で突っ込みつつサポさとさんに寄生して
雑魚もボスも見てるだけで塔クリア!

イベント進めてまたボス戦に! うおお!ボスがなんかしてキモい敵増えた!
くっそこいつ死ねや!
と渾身斬りしたらこれ味方やん。
味方どころかえみごんやん。

そういう状態異常かよ!
えみごん殺すとこだったわー。
わざとじゃないよ?ホントホント。

ボスは相変わらずの頼れるサポさとさんが
全部ぶった切ってくれてクリア!
ま、私のサポへの指示が的確だったのも
8割くらいあったかな?

そしてルームチャで
「昨日言ってたゾーマ行こうよ!」
生さとさんからのお誘い!

いくいくー! ホイ変身。
ほらやっぱ私僧侶。
信心深さや優しさで判断されたのかな?
最近のAI賢いなー。

やっぱこのゾーマのところ楽しい。
よく出来てるよなー再現。 途中で欲にかられた勇者さとがザキで殺されて
ぷぷぷ笑
と起こさないでいたら葉使わせてしまった!
ダメ僧侶か私!

そのままキャッキャしながらゾーマ戦に!
なんかもう必死過ぎて写真ないよ。
避けれる氷の技くらいまくって何回死んだやら!
さとさんにザオラルしてもらって
賢者石でフォローしてもらって
えみさんに僧侶がわりにベホマラーしてもらって
ティラさんに壊滅しかけたところを
チャジタで救ってもらって…
ギリギリ撃破ー!

みんなうめえな!
自信なくなるから!
ま、私の指示が的確だったのも~… よし!アレフガルドが光に満ちたぞー!
楽しかったね!ワイワイ!

  「このマップは1分後に消滅します」

………

マップ内で遊んでたら消えちったよー。
とりま報酬で景品交換しとくかー。

って精霊のひかり?だか0個なんだけど!?
マップ消えたからもらえなかったん!?
マジかよ!写真撮ってる場合じゃなかったんよ!
ドラキーちゃんと説明しろや!

はぁー…
一人でやってこれだったらヘコむけど
みんなでやるともらえなかったのすら笑えるぜ!
うわははは!楽しかったー!

ぽろんっ
  こまち「今からチームに新しい人が入ります!」

ええー!?なんだってー!!

                             つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる