目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-08 03:18:59.0 テーマ:フレンド

超絶面白い日誌2

写真多過ぎて足りんくなったよ。
続きね続き。

---

な、なんだってー!!?

「ロックスさんのお知り合いです!」

誰だよロックスさん。
チームメンバーだったっけ?
一覧にいないんだけど?

「みんな盛り上げて!今人少ないけど!」

マジかよー。
今ゾーマ後でルームでワイワイしてたのによー。 うおおおおおおおおーー!!
新人さんきたああああ!!!!
よろしくうあううううあああ!!

お、ガタラに新人のリチェルさんいるのかー
行っとくかー!

コソコソっと向かったら
おるおる笑
ロックスさんとやらとリーダーこまちもいるぞ。
構ってオーラ出したら仲間に誘われたぜ。
ご苦労こまち。

ロックス「ひさしぶり!」

やべえ知り合いだった覚えてねえ…。
勢いで誤魔化すしか…。

久しぶり!たしか金貸してたよな!
いつ返してくれるん??
www

誤魔化せたわー。
正直5年も前のこと覚えてないよ。
リーダーのこまちさんのことも忘れてたもん。
本人には覚えてた風に言ったけどさ。
チームで覚えてたの数人だけだよ。
それもなんとなくだけ。
出会いってそういうもんだよね。
ほら、一期一会ってやつ?

とにかくリチェルさんと交流やー!
ワーワー!

勢いキャラでいったせいか
盛り上げて~で空回りしたせいか
その後何言ったか覚えてないぞ…
リチェルさんドン引きしてた気もする…
すいません…チーム抜けないでください…

とりあえず家に勝手に押し掛けて
無理やりチム服着せて写真は撮ったのは
記憶(記録)には残ってる そしてリーダー指示で
超絶面白い日誌を書け、と。

このチムクエ難易度高いよ。
寝不足だよもう。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる