目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-09 16:36:57.0 2017-12-09 16:39:27.0テーマ:ハウジング

再引っ越し

ないわメルヘン。落ち着かんわあんなん。
無駄に広いし。マジないわー。

昨日3D酔いから復活して
深夜にプレイヤーイベントに行ってみた。
魔女の酒場?とかなんとか。

コミュ障発症しほぼ無言で30分くらいぼーっとして雰囲気だけ味わってきたぜ!
日誌のテンションは独り言だからこそなのさ! 写真うまく撮れなかったけどいい感じでよー。
これだよこれ。こういう家がいいんだよ!

立地はアズランの厳かの入り口すぐでさ。
暗くて狭くてBGMもなんかこうあれでよー。
もうあれな感じが良くてよー。
いいなーあの家。

真似しよ。

そしてアズランの厳かの同じ番地に引っ越した。
グレンへの引っ越し代はGだからいいとしても、
メルヘン家キットと家具が超もったいない!
2500円だぞ!!

ま、ウナギ食ったと思えばいいか。

場所はアズラン厳か998丁目1番地。
家はまだ未完成なんで
ちゃんと完成したら写真撮って日誌書くぞー。
完成してもこの写真の酒場の丸パクリだけどな!

釣り竿はモーモンに置いといたから
使うやつは金置いてもってけやー!
炎とか超安いで!
というかバザーの炎はぼったくり価格だぞ!

---

↑の前にチームのしまが気を利かせて
モグラ誘ってくれた。
しまディーポテさんぱゆさんに
コインも戦力も寄生してHP超増えるのゲット!
ありがとよー!!

持つべきものは頼りになる友達だな!わっはっは!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる