目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-11 02:54:54.0 テーマ:チーム活動

久々のチーム活動!!

もっと楽しもうぜ!!

ってことでチームで集まったぞ!
新人のリチェルさんもいるので自己紹介から。 みんないちいちネタ挟むから長いんだよ!!
自己紹介だけでチーム活動終わったわ!!!

でも集まって話すだけで楽しかったぞー。
こういうのもっとやってくからみんなよろ! その後チーム集会所を変更!
タラさん今まで提供あざーす!

グレン草原…丁目忘れた。
前の日誌でメルヘン建てたとこ!
に再々引っ越しして集会所設定したぞ!

チムメンにはフル権限与えてあるので
二個目の自分ちだと思って好きに使えやー!

元DQPWの人とかもいるので、
フレンドは入れるようにしといたぞー。
知らない人はいまのところ入室不可設定。
もしチーム外で入室したい人いれば
フレンドにして設定するので連絡よろすー。 とりあえず一階だけ適当に置いといたぞー。
職人設備置いといたんで使ってね。
コンシェルジュはチーム連絡に使えそう。
スライムチャイムもコメントよろー。 階段壁のドラキーは写真飾った!
思い出アルバムの写真載せれるのなー。
是非みてみて!
真ん中の赤いドラキーの写真凄いから。マジで。

二階は今のところまだ未設置。
円卓や会議室っぽくするか、
広く絨毯とか敷いて寛ぎ空間にするか、
とにかく大人数集まれる場所にしようかなー。

一階が設備系&通常利用
二階がイベント用
みたいな感じで。

いやーしかし今日は楽しかった。
私がやりたかった、戻ってきたかったドラクエは
これだったんだよー!!うぇーい!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる