目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-13 15:39:02.0 テーマ:ハウジング

クリスマ

クリスマスイベントはじまったぞー!
今日は忘れずに木工依頼だけ終わらせて
クリスマスイベントやってきた!超短し!

前半はイベントらしいイベントじゃなかったけど
家具が売り出してたので買いまくったぞ!
集会所飾るんだぜー!

適当に飾り付けしてたら
チームのみんなが来てくれたぞ!
うひょーそれっぽいもの置きまくれ! 派手だな!!!
キラッキラだな!!!

2階はネビさんが教会風にしたいというので
任せて監督をすることに。

 そこもちょっと右。
 いきすぎ。
 2ミリ左。

うん。 うおおお出来た!
出来た!!

雰囲気いいしイベントも出来そうでいいな。
どの椅子に座っても全体見えるぞ。

2階が出来たら1階このままじゃやばいな‥
と思いごちゃキラ空間を整理整理。

写真撮り忘れたけどすっきりさせたぜ!
写真ないから直接!来て!見ること!!


チームが誰もいなくなっちゃったので
ルームのティラさん呼び出して拉致しておうち自慢!
へへへ。いいだろ?もっと称賛していいんだぞ? てまた服変わってんし!
この人お金全部服と家に使ってるんじゃ‥。
ティラ家見て私もハウジングしたくさせられ
次はティラ服見て私もドレアしたくされられ
破産の道へ引きずり込まれていく‥。

キャラコスプレもいいなー。

どせいさん とか いいなー。
りぼん つければ どせいさん?
ちがうかなー? でも だいじょうぶさ。
ぽえーん。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる