目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-14 10:41:16.0 テーマ:チーム活動

チーム集会!

毎週水土の22時からはチーム集会!
目的なしに集まって遊ぶだけ!

目的なして!何すりゃいいんだよ!

と思ってたけどみんな集まってきてくれて
なんかワーワーしだしたぞ!

生!あとたこわさ!
うぇえええーーーいww
かんぱあああぁい!www

みんな素面なのにテンションたけぇな!


流れで演奏会もはじまったぞー!
ほら新しぐさのヴァーイオンリンだ!!

てなんかみんな太鼓とか三味線ひいてるし。
何そのしぐさずるい‥!

2階も集まるといい感じなんだぜー!
おら!てめぇらきてみろよ!


おー人はいるといいなー。
それっぽい!
ちゃんと用意されたマップみたいだぞ!
ハウジング進化したなぁ‥。


ってなんだよ知らないしぐさばっかりだよ!
えーこれ買えないの?
ショップにないし‥。
過去はもう取り戻せないのだ‥。


ええそのハートのめっちゃいい!
ショップにある「恋の魔法」とは違うよね?
これもショップにないよね?

なんで運営は売らないの?
なんなん?お金欲しくないん?
全部売れよもう!お金で解決するからさあー!
復帰者に優しいんじゃないのドラクエエェエ!

23時までの予定の集会も
だらだらーと続き結局0時近くまで。
ゲーム何も進まなかったけど楽しかったよー。
集まれて良かった!次は土曜の22時ね。

でも私その日いないんだよね‥。
なんか適当によろ!
無理に集まらなくてもいいからね!


やーしかし週2は頻度多すぎかなー?
新人入れるためにもいっぱいあるといいかなって思ったけど
チムメン募集で日誌検索するとめっちゃ出てきて
これ日誌の募集じゃ無理っぽくてしばらく増えなそうなんだよねえ。

ま、いいや。そのうち考えよ。
なるようになるっしょ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる