目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-20 02:03:45.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアデイ

今日はずっとドレアしてたよー。
考え過ぎて頭痛いし!今!

姿見とにらめっこして
バザーで花の値段みて
お出掛けツールで他の人の参考にして
姿見と…

三時間くらいやってたよ!アホかー!

頑張ったお陰で髪型も変えていくつか出来たぞお!
・冬服ドレア
スカートの色花が高かったなー。
色代で25万くらいかかったよ。
帽子は使い回し。
ピカレスの手袋がいい感じだった!


・秘書
課金装備だぜ!900円!!
黒色花も安くないし。
黒髪で就活生風のイメージで作ったんだけど
人間(金髪)になっても似合ってた。
黒髪(エルフ)の写真は教会行くのが面倒だったので割愛。


・パイロット
どうぐ使いの職装備かわいいんだよなー。
ブラウンはいい色で花も安くて良い。
手袋の色は妥協した。濃いグレー高いんだよ!
作ってから気付いたけどゴーグル2つだこれ。
ドレアは雰囲気だから気にすんな!な?




ドレアに合わせて人間の髪型を金髪ショートボブにしてみたけどなかなかいい感じ。
これ装備しないでも最初から髪型にヘアピンついてるのなー。
しばらくこれで行くぜー!



おまけ プシャーッ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる