目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-21 02:51:04.0 テーマ:フレンド

防衛軍となんか色々

今日はチーム集会の日!
22時くらいからパラパラと集まってくれて
8人いたので防衛軍行ってみたぞぉ!

私含め初挑戦が何人か。
そしてタラさん、もといタラ閣下が元帥だって!
よくわかんないけど一番偉いやつだろ!すっげぇ!
やり方とか攻略法教えてください閣下!

タラ閣下「てきとーに」
はっ!

作戦も決まったしさあやるぞー。
ヴェリに飛べばいいのー?とぐだぐだしながら
ヴェリの酒場に移動したら人人人人人人!!!
人だらけか!ここ35鯖やぞ!

8人だから2PTに分かれるんだけど
チャットがしにくくて凄く困る!
チムチャ間借りしてなんとか合流し開始! 作戦立てんぞー!
と思ったらあと30秒で始まりますだー?
どうすんだよ!!

タラ閣下「てきとーに」
はっ!

うおお8人でやるのはじめて!
チャットどうすんの?
回復とか補助とか範囲どうなってんの?
何すればいいのこれー!!?

よくわかんないから
スクルトとズシと聖女まく機械に。

なんか白くてでかいのきたー!
マシュマロかー?
いやエヴァーにいたやつだ!
地下で槍刺さってたわこいつ!!
封印が…解けたのか…!

うおおビームだー!

死んだ。

わっちゃわちゃだけど楽しいなーこれ。
3回やって2回目3回目はなんとか防衛成功!
服かっこかわいいし実績集め頑張ろ。
実績集めるためにレベル上げ頑張ろう…。



そのあとは集会所でしぐさ祭りして~
なんとなーく流れ解散したので一人でクエストに。
そう!月に行くクエストさー!!

  月 は 出 て い る か ?

カンダダーン!と進めてたら
チャン・モウ・サンが日替わり討伐募集だって!
のるっきゃねえ!

メギいきゃいいんだろメギー。

うおっ。
季節感ガン無視したナウいオーガが立ってる…。
こわっ!話しかけちゃいけやつだ!

あ、でも敬語で常識人だ。
見た目だけだわ。見た目で損するタイプ。

他に参加者いないし初心者向けっぽいし
チャンさんなんでも許してくれそう感あるし
初心者フレンドのティラさんしょうかーん! いえい!黒づくめズ!
かっちょえー!

後ろにいるお姉ちゃんは気にしないでね!
チャンさんのアレだから。触れたらヤバイよ。

討伐終わって水撒いてくれるってんで
今のうちだ!とチャン家に突撃!

なんだよここ!!
ネタ詰め込み過ぎだよ!!!
ツッコミ追いつかんわ!

くそー服といい家といいセンスいいなー。
許すまじチャン・モウ!
また連れて行かないと粘着するぞ!


パーティを解散したあとはただだらっとした。
おやすみんごす。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる