目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-24 10:18:47.0 2017-12-24 10:20:42.0テーマ:フレンド

椅子取りゲエェーーーム!

クリスマス(の前々日)じゃーん!
今日はイベントデイ!

ルームボスのリクさんがクリパ開いてくれたぞお!おめかししてこう!

てことでこっそり課金してプクに変身!
へへへ、びっくりそるぞお…。

美容院で準備して…

たら速攻バレた!
リストみたら目立つよそりゃあ!
変なドレッドヘアーだし恥ずいわ!
(写真撮ってなかった)

気を取り直して可愛いプクに髪型チェンジ!
(写真撮り忘れた)

いざイベント会場へ! ウェーイ!
風呂イベントだー!!

ちーがーうーだーろー!

いざイベント会場へ! この配置はまさか…!
そう椅子取りゲーム!!だって!
なるほどなー!

豪華景品もあるんだってよ!
本気だすわ。

フリフリの可愛いキャラになったリクさんが
音楽をかけてスタート! 負けた。
みんな本気か!

大人しく敗者席で見学する。
負けて騒いだりはしない。大人だからね。

あ、優勝はごすさんでした。
ふんっ。

みんなでわちゃわちゃ騒いだ後に
記念撮影いえーい!! あれだわ。
種族変えたら誰だかわかんないわ。
おめかしはいいけど種族変更はなくね。
これ同じ種族で集まる時でしょ使うの。

いえーい!!
イベントらしいイベント久々だよ!
楽しかったぜーー!!


その後はすぎまさんとリクさんに立て続けに
試練おごってもらったぜ!

途中でみんごすさんがリアルで警察にしょっぴかれいなくなるというトラブルもありつつも
二週とも全クリアーー!!
レベル上がりまくりんぐ!!!うひょー!


今日はイベントにレベル上げに充実してたぜ!
ストーリー?知るか!ちくしょう!



---
同じような写真撮りまくってたら
アルバムの過去写真消えまくって
ロックし忘れてた日誌の写真消えた…。

デフォ100枚とか少な過ぎない?
この10倍くらいが普通でしょ今はさあ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる