目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-26 01:21:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー進めました!!

みんごすさんとメイン少し進めました。
写真もないし特段書くこともありません。

のでイケメンと2ショット貼っとく。


それはそれとして、
昨日の昼くらいに白箱やってみた! 月世界でこの超きもい白いのと黒いの倒すと
僧魔93防具の一部と、
旅スパの93防具落とすんだってよ!
あと武器も!

経験も結構くれるので稼ぎがてら
元気4個分くらい頑張ってみた! 出るわ出るわw
うへへへへwww

元気一個で白箱2個くらい
4個分2時間で9個だったかなー
同じ部位も多いし錬金いまいちだけど
少しだけ装備揃ったぞー!

でもセット効果もないし錬金もあれだから
正直いまもってる80防具のがいいや…。
白箱はサブ職で装備買うのもったいない!
って用途が無難かもなー。

欲しい装備の錬金狙うくらいなら
金策して買った方が早い気がしないでも。
特に耐性揃えるのはかなり難しいや。

でも月世界、
元気一個でエンゼル付きなら経験35万くらい!
試練で多少役に立てるくらいに、
70くらいまであげるのにはいいかも。

ちょいちょいやってこ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる