目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2017-12-31 17:03:01.0 テーマ:レベル上げ

訓練

チムイベが終わった後…
私はこっそりと集会所の裏からルーラし
訓練という名の試練に赴いていた…。 うわああああああ!!!!
で、で、でたあああーー…!


そう、ここは試練の迷路。
「ティラミスランド」である。

先程のはランドに出現するマモノ「みんごす」
呪いの人形だ。

さと神にマモノを任せ
私は迷路の探索を続けた。

ドアは開けずに通り抜ける。
これがティラミスランドの掟だ。

!!!!

帰り道が…ない!!
メガテンや世界樹も真っ青なこの罠…。

  楽しんで逝ってね!

入り口で血の通わないニンゲンもどきが
呟いていた言葉が思い起こされる…。

ピキーン!
こっちだ!!

おおお…。
階段!階段を発見した!!
迷宮をクリアしたまた一段と強くなったのだ。 階段を登ると…

カフェだぁー!
やったー!せんべいください!!
ムシャリ。

飲み物は何にしようかなあ…。

え!VIPルームに招待してくれるんですか!?!
水の間をくぐるとそこには… せまっ!
せまいわ!!

おせちだー!!
あ、昆布取って。あとその黒豆。

はー…。
せまいとこ好きだけど、
画面くるくるして酔うぜー…。

あ、試練だ。試練行くんだったね。
さとさんの お ご り で !!

よっしゃああ!!行くぜーー!!

外出て準備してたら…
なんかテンションたっかい隣人来た!!

  こんにちは!!!!!!!!!

ってか!!!!
「!」多過ぎだよ声でけぇんだよ!!!!!!

いいなー、隣人。
ご近所付き合い憧れるなー。

さて今度こそ本当に試練だ!!
訓練という名の試練だ!

うひょー!
育て職で行かせてもらったのに、
さっくさく進む!これが神の力…!!
プラキンまで撃破アアァーー!!
いえええええええーーーい!!!!

やー、ありがたいぜ。
甘え過ぎててもうさとさん無しじゃ生きられない体になりそう。なってる。
ありがとうー!ありがとーー!!


良いお年を!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる