目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-01-05 13:57:07.0 テーマ:チーム活動

チムメン復帰と家

年末も年末、大晦日にハードな人からフレチャきて
 リモワ「チーム復帰します!」
だって。

年越しで主役になる気だよこいつ絶対よー。
はー‥仕方ないなあ‥。

 ⇒チームにさそう>リモワ

 おかああぁぁーえりいいぃぃモワ!!!!!

写真?ないよ。♂オーガなんて撮らないよねわざわざ。
おかえりもわ。


そして年明け


プレイしてたらチームのアレな人からフレチャきて
 アレ「モップが復帰するから誘ってあげて」
でたよー。年明けの話題独占するつもりだよこいつ絶対よー。

 ⇒フレンドにさそう>ダウニー

 ウニ「お久しぶりです!」

 うん

 ⇒チームにさそう>ダウニー

 おかー

年明けでだらだらしすぎてテンション低かったんよねこの時。
仕方ないよね正月は。おかえりうにー。

写真?あるよ。
あるんだよねー!次の日のだけど!
でっでーん!!

やー、和むね。
昔を思い出すよ。よく4人で朝まで話してたもんだ。
うんうん。話してたね。ね?

復帰者増えて賑やかになって嬉しいなー。
みんなもっと戻ってきていいんだよ!!
新しい人も歓迎だよ!!!!


ーーーーー


フォルテパイセンが集会所前にいたので
だらだらとおしゃべりしてたら
なんだよ!ハウジング好きだったのかよ!!

 うちくるー?いくいく!

え、4軒?あんの?
廃こわ‥。

 ビュゥゥン ビュゥゥゥーン


うわ家だ!ちゃんと家だよー!
ダイヤ特典の家まであるよ‥!すっげぇぱっねえー!
洋風和風色々あっていいなー。
家具とか知らないのあるし参考にしよ!



参考にした!!

フォルテ和風家にあった庭具を真似したぜえー!
一緒に作ってくれてありがとうう!

これで庭で座ってだらだらできるようになったぜ!!
お月見?スイカ?紅葉?気にすんな!!
ここはあれだよ‥!季節色々あんだよ!グランドラインなんだよ!


にしてもフォルテさんの別キャラエル子かわいいな‥。

同じエル子なのになんだよ893って!
私だってかわいいと思ってキャラメイクしたんだよ!!
893要素ないだろが!!ぶっkrsぞ!!!


もっとチヤホヤしてよ。な?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる