目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-01-12 01:55:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

死神との死闘…!そして…!!

テンの日!
タラさん募集のさくっと福の神に参加だぜ!

おっとそういやカードもらえるんだっけ?
何にするよ?
スライダーク?よっしゃ合わせるぜー!!

みんなスライダークをもらったのならば
行くしかないじゃあないかー!!

出たな死神…!
貴様に呪われた我が運命…ここで断ち切る!!
うおおおぉぉぉーーー!!!

  ギロチンカッター
  サンダーブレード
  連続ドルマドン

死。

なにこれちょうつよい…。
連続で攻撃当たるのずるくない?
聖女ロザリオ潰しやん!!!

チクショウ悔しい!
お?カードあるん?私もある!
コインもあるん?私もある!!

行くしか…ないっしょ!!!


出たな死神…!!!!
貴様に…何とかの…断ち切るッ!!!!!

  サンダーブレード
  連続ドルマドン

フッ。
耐性を用意してきた私には(そこまで)効かぬ!
フハハ!黄色くなったな?
後半分だ!!

  ソードリッパー
  EXモード
  連続ドルマドン

死。

なにそれずるい。
ソードリッパーなんなんそれ!!
3人即死したんだけど!!?
もうチートや!チーターやないか!!
公式のチーターだから…ええと…
コーターや!!

---
コーター(コータ、塗工機、英: Coater)は、次のような、物に何かを塗布するための機器を指す。

1. 材料に薬品を塗布するための機器。

2. 半導体製造装置の1つで、ガラス基板やシリコンなどのウェハーにレジストをナノ単位で極めて均一に塗布するための装置。主に材料をバキュームチャックして回転させ、遠心力によってレジストを均一に伸ばすスピン式が用いられるが、液晶のガラス基板用は近年のパネルサイズの大型化によってスピンが困難になりつつあるためスピンレス式も登場している。
--- Wikipediaより引用

よくわかんねえよ!!
もう一回だ!!
ワンモアセッ!!


出た断ち切るッッッ!!!!!!


文書などでは到底表せない
熱く、震える死闘がそこにはあった。

惜しみなく葉っぱを食わせる閣下。
零の洗礼を放つ機械と化すツインテ。
攻撃を避けて調子に乗る課金者。
一人チャットを垂れ流す美人天使。

それぞれの想いが重なり…ついに…

討伐…!
崩れ落ちる死神…。
成し遂げた4人は勝利を胸に抱き、
喜びの言葉を発する前に、
即座に宝に駆け寄るのであった。


いっえええーーーーーい!!!
アクセゲットだぜええ!!!

いやー強かったよー。
ギリギリの戦いは燃えるね!
楽しかったー!また行こうぜ!!


この日誌を読んでボスコインに行きたくなった
そこのキミ!!
私と!ボスコイン!!やろうぜーー!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる