目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-01-18 01:43:59.0 テーマ:おしゃれ活動

インスパイア!


見てほら!このドレア!


ステキでしょー?!
ふりっふりで可愛くて、
天使なかわいさの私にベストマッチ!!
自分のファッションセンスが恐ろしいわー!




あれっ!
たまたま、偶然、予期しないところで!
ささくれさんと出会ったら!?

あらまビックリ!
これ色違いで同じドレア!?
こんなこともあるんだなー!いやー不思議!
まさかね!こんなねー!!あるんだなあー?

そういえばこのドレア作る前に
ささくれさんと一緒にパーティ組んでたかも?
記憶が正しければそんな気がする?かなあー?



あ、ほらね、一緒に遊んでたね。
そういえばこの時思い付いたんだったかなー?
このドレア。

ね。



うるせえええーーー!!!
デザイン業界ってのはそんなもんなんだよ!!
オリンピックのロゴだってそうだったろうが!
似てるけどデザイン的な意味合いが違うんだよ!!
わかる人にはわかんの!!
もうこの話はもうおしまい!!!!
おしまいだからーー!!!



ほら今日の日誌はこれ書こうと思ってたんだよ。

クエストの途中で立ってた人になんとなく絡んだらフレンドになったよー。
なんとかねこさんよろしくうー!
今度なんかに誘いますぜ!たぶん!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる